メインストーリー:クザカ神殿:大ボスの気配

では、山賊を早速やりましょうか。

やあやあ山賊さん、ご無沙汰。(´エ`)ノ

ドリームデストラクショ~ン!

き~もちぃ~ (*´Д`)

なんだこの肉スープとは?

ほむほむ、クリティカル段階が+1か。

積極的に食べていこうかな。

料理類は食べると健康レベルが上がるんだったかな。

健康レベルは何に影響するのかな~・・・

ま、いいか。

あ~やっぱり、全員ターゲットになるんだなぁ。

さーて、派手に行きますか。

その頃のサマナーは・・・

スクネ「釣れませ~ん」(;・∀・)

くノ一 は ブラッディ修道院 ボス討伐の続きを。

少し離れた地点にいた ホーコン に会っていた。

君は何をしているんだい?

黒い精霊のことかな。

うんうん。

ただ難しいところだよね。

感情って無秩序に発露すると本来以上に出ちゃうから。

素直が一番なんだろうけど。

何事もバランス・・・か。

うーん、わからないでもないけど。

難しいところ。

感情は暴走するからねぇ。

感情って素直に発露する習慣がないと、

抑制が主体だと発露する際に暴発するってのはある。

ただ・・・それって子供の頃からやってないと

十代も後半になると無理なんだよね。

今の大人も子供も些細なことで暴発するのも、

抑制習慣が出来ているからだと思うねぇ。

どこかでガス抜きしないとねぇ・・・。

でも、その場が減っているんだよなぁ。

自分なんかゲームやっているのもガス抜き。

うんうん。

悪のパワー安易で簡単な故に失われることない。( ー`дー´)キリッ

守り人か。

ホーコンに何があった?

わかってるやん・・・。

わかっていればやり直すことは可能だよ。

ほっほ~

なんか、君の顔は・・・?

そうだね~(;´∀`)

行動力を消費して知識を得よう。

さーさーさー!

なんか、大ボス感はんぱないけどw

なんでソーサレスの時はコレ無かったんだろうなぁ。

あ、そうか

レベル的にもう超えちゃったんだろうね。

ボス来ないよね・・・ドキドキ

おー!焦った、これで終わりのようだ。

最終ボスがクザカなのかな~。

こうした先を予見させる広さがあるのがMMORPGの良さ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください