メインストーリー:ソーサレス:レッドオーク編クリア

レッドオーク村、大詰め!

ハイデル兵のドッグタグ集め。

これはランダムのようで出るまで狩るしかない。

この手のって出ない時はとことん出ないような。

集まった ヽ(´エ`)ノ

それにしても戦い本当に虚しい。

戦わざる終えない時はあるんだろうけど。

避ける努力は尽くしても尽くしきれないほど、

尽くすべきだろう。

(´・ω・`)・・・ああ

 

なんだ

バーディー腰がるハンターかと思ったけど

エエところあるやん。(*´Д`)

よーし終わりだ!

次にボス戦。

貪欲のオーガ。

ま~言っても後追いだから楽勝でしょう。

どうやらオーク村じゃないようだ。

良かった。

何せこの周辺だと数が多くて。

目的地へ到着。

いざ召喚!

いざゆかん!

ちゅ~ちゅ~・・・タコかいな!!

ん~・・・なんか個性のないボスが多い。

はい、終わり。ヽ(´エ`)ノ

どっこい!ちょっと苦戦しました。

ご覧のようにかなりダメージ受けている。

避けられない範囲攻撃みたいのが。

これ・・・くノ一きつそうだ。

ソーサレスはいっても遠距離攻撃も強い。

終わったよ~。

わかった!

ダーッシュ!

これって、やっぱり、道すがらすると

山賊か?!

やっぱりw

ここも既に旧クエストで通った。

おまかせあれ!既に倒してますw

ま~ね、ライバルいるかいないかで頑張り違うと思う。

私はライバル心を持たないタイプだから、

ライバル視している方もファイトが湧かないよう。

でも、ある方が頑張れるだろうな~。

あったらあったで大変だろうけどね。

身を焦がすだろうから。

父や上司からよく、

(`ェ´)お前に野心は無いのか!!

などとよく怒鳴られたものです。

このブログをご覧の方なんかなんとなく判るかもしれませんが

地は全くのマイペースw

それはともかく!

怪我どころか、( ー`дー´)キリッ

なんで、 軍人でアル なんだw、

目に真心がある・・・

これ、刺さるなぁ (;´∀`)

真心って本当に目に出る。

了解した。

既に旧クエストではやったんだけど、

本来のストーリーを踏襲しましょう。

イヤだろうねぇ・・・

昔の日本も山賊は本当に多かったらしいし。

凄い怖いよね。

対話と暴力か。

情報は今もなお武器よりも強しだよね。

あー知ってる知ってるw

というか、拾ったw

おうふ・・・

スパイとかさ~・・・ようやるよ!!

スリルがたまんないんだろうな。

絶対に無理!!(`ェ´)

スリルって中毒になるそうだから。

わかったよ隊長!(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください