クエスト:奇妙な冒険者:隣は何をする人ぞ、あるある

レッドオーク村へ再び潜入しようとする私の前に気になる人が。

橋の上で向かい合う二人。何をしているのか?

リアルでも割りと気になる。

何しているん?

誰が?

( ゚д゚) あ~!なんだ貴方、

向かい側の人と知り合いじゃないのかw

( ー`дー´)なるほど!

飛び降りるつもりってのは気になるね。

でも、それなら松明は持ってないだろうし、

監視塔を燃やすなんて大胆なことはしないでしょ。

(;´∀`)自分で聞きに行きなさいよw

あるあるだねw

こういうこと気にする人で、自分で真相を探ろうとしない人って

まずもって検討違いの人が多い。

本当に気になるなら自分でやりなさいw

しょうがないな~w

反対側の人にターゲットが移った。

ま~めんどくさいんだろうね。

真向かいだけど、結構移動するから。

やあ、君?ちょっといいかい。

( ゚д゚)え!?君、あの人知ってるの。

狂った男ってどういうこと?

あ~・・・わからないでもないね。

じーっと見つめられると何事かと思うもん。

自分も経験あるよ。そうした場合、

100%どうでもいい内容なんだけど。(;´∀`)

相手が言うにはね。

なんだよw

君も知っているわけじゃないのか。

(;´∀`) ほら!

大体こういうね根も葉もないことって、思い込みが非常に多い!!

風をあびているw

でも、わかる!!

なんかね、高い橋の上とかってボンヤリするには妙に心地いいもんね。

いやいや、恐らく単なる小心者だよ。

気にするな。

(;´∀`) あんたもかよ!!

格好いいこと言っているけど、

結局はあんたも同類じゃないかw

しょうがないな~

行ってきたよ~、あんたの勘違いだよ。

大体ね、何の根拠もなく人を変な人呼ばわりする奴ってのは

自分の影を見てビビるような人種だから。

根拠なんて無いんだよ。

ちょwおまwww

ふんふん・・・まぁ、

これまたわからんでもない。(;´∀`)

こうした経験、誰しもあるよね。

あ~わかるwというか、

いるね!!確実にこういう人。

だからそれは勘違いなんだよ。

(;´∀`)だーかーらー!

くっそwこうなったらトコトンだ。

リアルならこういう場合は速攻で一抜けした方がいい。

本当に下らないからw

しかもロクなことに発展しない。

ワハハハハ!出たよw

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

始まったよw

これもあるあるですよねw

お前らwww

( ゚д゚ ) 何の勝負だよ!?

ま、判るけどさw

実際こういうことって本当にある。

周りからしたら意地になるなってだけの下らない話。

勝負ってなんなんだよw

何の勝負だよ!?

意地になるなって!

こういうことって大人の方が意地になり拗れるもと。

報酬は・・・照明弾w

(;´∀`) なんでだよ!?

二人の心に明かりを灯せってことかい?w

もう勝手にしてくれ!

笑った笑った。

もうね、このバカバカしさたるや。

こういうクエストがあるのはいいね。

まさに人間模様って感じで。

現実にもこういう人いるからね。

心理学的にはこういう人って・・・

( ゚д゚ ) 暇だそうです

リアルでは速攻この場を離れるのが得策。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください