ロールプレイ:リトルサマナー:川辺のラッコ族

サマナーをハイデルへ戻す途中、ハイデル近郊の桟橋に釣り人がいる。

おや?クエストを立ててるシャイ族がいる。

「釣り」系のクエストか~。

読むだけ読んでみよう。

おや、わかります?(適当)

ほほ~、蛇の道は蛇ですな。

連続性のあるクエストのようだ。

報酬は興味ないけど、ラッコ族に興味がある。

屋根に登り該当のラッコ族を探す。

どの辺りにいるのかな~?

ちょっと分からないから、

大人しくクエストターゲットへのルートを出そう。

いた。近いね。

やあ、ラッコ君。

何かようかい?

サマナーだけ若干の釣りレベルがある。

ラッコすらエリアンを口にするのか。

本当に宗教というのは凄いな。

行動力を使ってデミ川で釣れる魚を知る。

釣りクエストが少し続くようだ。

穀物ドリンクが報酬ってことはデイリーだね。

面白いこと言うねホリオ。

その通りだよ。

それらは才能と環境が決めると思うんだ。

いやいや、知識は所詮それだけのものだよ。

芸術家も釣り人も知識では成るものじゃない。

才能と環境から結果的にそうなっているってだけのものだよ。

自称ほど当てにならないものはない。

意識している程度ってことだからね。

特産かな。

ちょっと釣ってみよう。

何やらレアな魚が釣れた。どっこい・・・ブーツが釣れない。

(;´∀`)本来はいらないのに狙うと出ない

飽きた。ヽ(´エ`)ノ

ちょっとラッコ族を見守っている彼らに話を聞こう。

あ、ゴメw

あ、ゴメw

って、おーいw

あ、ゴメ。

(;´∀`)釣り中は静かにだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください