ロールプレイ:サブキャラ:ボスラッシュ!そして民族大移動

くノ一はまず荷物整理を。

ナーガの水かき は取り敢えず処分してしまったいいだろう。

ナーガコスプレの第一人者であるカンナが交換してくれる。

ちょw さすがカンナ。

食いつき方が違う。

売るなら君しか考えられないな。( ー`дー´)キリッ

やっぱりこういうのモノって、

少々お金高く買い取ってくれる人より、

本当に必要としてくれる人や、

大切にしてくれる人に渡したい。

かなり溜まったからね。

さて、ソーサレスはブラッディをやろう。

冠つきアサシンが湧く。

どっこいソーサレスならレベル的にもクラス的にも余裕だ。

後悔しろやー!!

チッ、しけてやがるぜ。

*

このゲームはデフォルト設定なら暫く放置すると

スクリーンセーバーモードになる。

これがまた実に美しく、音楽とも相まってなんとも郷愁感を誘う。

バルキリー。

美しさと知的さ、ナイスバディを併せ持つ。

いかにも労働者なウォーリア。

彼の装備は最後まで貧相に終わる。

この世界において最もモブに近いクラスだが、

結構その辺りは好きだったりする。

動かしたくなったので ブラッディ修道院 をサクっとクリア。

ボスのマスカンを召喚。

いいね~ヽ(´エ`)ノ

やっぱりくノ一だけが例外的にキツイのであって、

ウォーリアでも余裕だった。

ウォーリアは火力が見た目と違って無いから苦戦するかと思った。

飛び道具も無いしね。

オルビアでブラついていたウィッチをベリア村へ。

気づかぬ間に色々変わっているね。

行動力ポーションか。

ギャル年齡にリ・デザインしたサマナーのスクネ氏。

そう言えば西部警備キャンプで放置したままだった。

確か、精霊の交換アイテムの相手がわからなかったんだ。

今は便利になっており、

アイテムを右クリックすると誰が交換対象かマップに表示される。

なんだ、彼かw 目の前やん。

嘗てのクエストにあった交換アイテム。

これで倉庫が空く。

サマナーは何時も黒狼を連れて行かせている。

急ぎ、彼女もボスをやれるだけやっちゃおうか。

おや?クエストを立てている子が・・・

ま、今はいいか。

まずはティティウム。

蛙親分だ。

でけー!!

サックリと終わる。

MPの消耗は激しいが流石に強いなぁ。

ドリンクを飲まずに余裕。

次はブラッディ修道院のマスカンか。

道中、他にもクエストを立てている鹿族がいた。

うへー、まだいたのかw

無理してやることも無いのだけどね。

全くね、団体になると調子こくのが人間だから。

死屍累々 ヽ(´エ`)ノ さすがの強さ。

では マスカン おいでませ~♪

何度も見ているとプレッシャーは感じないw

マスカン「なんだよ、またアンタらかよ、許してくれよ・・・」

はい、終わり。

さすがの強さだなぁ。

ドリンク飲まずに倒せる。よーし!

これでブラッディ修道院絡みは終わったかね。

やっぱり人型NPCはなんかいいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください