ロールプレイ:ブラッディ修道院:街道ぞいの悩める市民

くノ一の修道院が終わったのでソーサレスも後追いしましょう。

出来るだけ同時期にまとめてやった方が早いしね。

お?最近希少種となってきた気がする、

ウォーリアさんが来てますね。

動きからしてサブのようです。

馬の数から行っても自分いれて3人はいるか。

混んでいるのはなら後回しでもいいか。

挨拶代わりにぃ~

( ゚д゚ ) ドリームディストラクション!

あ!ここに壊れた荷馬車がある。

そう言えば、街道添いにいたクエストはまだだったな。

うん、間違いない。

受けに行く。

他にも酔っ払いのオヤジやらいた。

それならと、くノ一に一旦戻り彼女も受けておく。

あらら、お父ちゃん災難だったね。

成敗しておくから。

死屍累々 (・∀・)

やっぱり~ヽ(´エ`)ノ

おっしゃおっしゃ、これで終わりだ。

お探しのものはこれかな?おぜうさん。

これで終わりかと思ったら続きがあるようだ。

なるほど、う~ん、ま、ついでだ。

わかったよ。

そんな最中、冠つき<乱暴な>が登場!

この数で冠つきはヤバイ!

ドリンクをラッパ飲みしながら追い詰める。

ここまでやって大したもんでないからなぁw

ふぅ~辛うじて倒す。

くノ一の緊張感ときたら。(;´∀`)

倒したよ~(・∀・)

コインが貰えるぐらいか。

ん?何か出土している。

貿易品あつかいか。

接続するほどのものじゃないよなぁ。

これで くノ一 はブラッディ修道院は完結。

諸々処分しにグリッシー村へ帰村する。

あれ?そう言えば君に話しかけたことあるかな。

ほほ~・・・君はスパイかな。

ふむふむ。

そしてそれをペラペラとw

あいた~・・・よりにもよって抽出所とは。

とはいえ、虎穴に入らずんば虎児を得ずだから・・・

恐ろしい仕事だ。

ほっほ~・・・

これだからこのゲームのロールプレイは面白い。

知らなくてもゲーム進行に支障はないのだが、

知れば世界の広さが感じられ面白い。

マッドマンなら倒したよ。( ー`дー´)キリッ

(殺されもしたけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください