メインストーリー:くノ一:ブラッディ修道院の主、召喚!

さて、いよいよボス戦闘ですね。

(;´∀`)2回死んでま~す!

黒い精霊、おいでませ!

ボスはマヌカンというのか。

アゼリアーナ装備の一部が貰えるよう。

報酬は大したもんじゃないね。

ん~・・・大丈夫なのかな。

タイマンだと問題ないと思うのですが、

何せ体力がクソ低い。

ポーション余計に買っておこうかな・・・

 

おや、レンジャーもブラッディ修道院に来た。

このゲームはボスを同時に発生させることが出来る。

パーティー内にいないと攻撃することは出来ない。

さーて、ドーピングもしたし!覚悟完了

鹿w鹿が「何が起きるのん?」的なマジ顔して見てるw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まるで投獄された犯罪者のような奴だなぁ~

こんな暴力の象徴のような奴を崇拝しているの?

それにしても・・・

いい尻だ!( ー`дー´)キリッ

結構楽勝でした。ヽ(´エ`)ノ

やっぱりタイマンだと強いねぇ。

避ける技が多いし、集中砲火も多いし、

ハメられなければ余裕だなぁ。

ヘルムもらっておこうか。

これは・・・あ~短時間足が早くなるのか。

クザカ?本当のボスか。

今更ですかw

実際人間関係でも本当の信頼を得るのは相当後の話であることが多く、

疑っている人は極めて多い。

生物学的にはそれが真っ当らしく、

逆に、無防備な人や、直ぐに信じてしまう人は、

生物としては退化傾向にあるようだ。

なんだよ!あれだけ自信たっぷりに言っておいて。

こういう人、ほんといる。口だけの。

ボス倒したばかりだけど、次のボスがいる?

サマナーではまだボスやっていないかな。

想像するよりも調査しかないよ。

了解した。

それにしてもアンナリちゃん結構いいモノもってるね。

大体こういう信心深い人って妄想力が逞しく、

事実をまず蔑ろにしがち。

多面的に事実を見る習慣や感覚、目線がないので簡単に騙される。

バッグ拡張、(゚∀゚)キタコレ!!

さーて、

こんな感じならソーサレスでもやっちゃおうかな。

ソーサレスは完全にメインストーリーの順番が滅茶苦茶になったので、

ちょっと踏襲しておきたい。

さっきのレンジャーがマヌカンを倒し、

真っ黒に燃え尽きたマヌカン氏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください