ロールプレイ:古きを訪ね、くノ一は瀕死

メインのソーサレスもせっかくベリアに来たので、

先だってくノ一が開けた宝箱を開けに行く。

途中で馬を降り、エッホラホイサ!

もう完全に覚えているというね。(*´Д`)無駄記憶

やっぱり宝箱と表示はあるが鍵はいらない。

いちを銀の鍵もってきたんだけどさw

問題はこっちですよ。

ランダムに武器が出るなら欲しい。

さ~!コイコイや!

┐(´д`)┌

ブラックストーンでした。

これってブラックストーンが出るだけかのかな?

あの武器は勘違いだったのかな~。

それとも完全にランダムなのかねぇ。

ものはついでだ!ベリア村で

やり残したソーサレスのクエ(しかもこれは後から追加された)を

やることに。

でも、今は無いんだよね。多分。

他のキャラには発生していないし。

加工の手ほどきをしてくれるチュートリアル的なもの。

木こりして終わりかと思いきや、先がある。

釣り竿を作れ~?面倒くさいなぁ。(;´∀`)

ちょっと、言っている意味がわかりませんよ。(*´Д`)

ん~どうしようかな~・・・ま、ヤルか!!

まずはベリアで工房を借りる必要がある。

貢献度だけはガッツリ溜まっている。

おっと夜だ。サントの泥棒をとっ捕まえよう。

やぁ!(・∀・)ノ

( ゚д゚ ) エビルオーラ!!

はい、逮捕。

オイオイ、忘れてもっちゃ~いかんよ。

親しき仲にも礼儀あり。

ほら、出すもんあるでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだよ、可愛い所あるじゃないの。

サントみたいな人は遠すぎると狂犬みたいだし、

近すぎると甘えが強い傾向がある。

相手に柔軟性が無いから、コチラ側にある必要がある。

*

ちょっとスカッ!と戦闘したいな。

グリッシー村にいる くノ一 を動かそう。

まずはバッグが増えるクエ。

どうやら選択型のようで、

採取でクリアするか戦闘でクリアするか、

どちからしかやれないようだ。

どうりで納品したらクエストが消えたわけだ。

ウィーリアは納品しちゃったので、くノ一は戦闘にしよう。

あ、いいね~こういう女性。

男も女も「捨てた」と思った瞬間から

男じゃなくなるし、女じゃなくなると思う。

何事もつかず離れずが一番かも。

ちなみに戦闘じゃない方はデボラのコレ。

採取でバッグが増える。

こういう選べるのはいいね。得手不得手あるしさ。

特にサブの場合は面倒だから納品で済ませたいってことあるし。

しっかし!くノ一・・・キッツイね。(;´∀`)

ナーガごときに瀕死過ぎる。

これまでポーションは飲んだ記憶がないぐらい飲んでないのに、

くノ一はポーション無いと継続戦闘無理だなぁ。

常に視界がブラッディーな状態で戦闘。

一旦離れて、自然回復を待ったり。

 

回復してもすぐブラッディー。

(;´∀`)キッツイなー

何がそうさせるかって、とにかく体力が低い!!

それと全体攻撃が少ない上、あっても単発技でクールタイムが長い。

ダウン系の技がほとんど無いので、ニンジャの癖に殴り合いになる。

タイマンだと無類の強さなんだけど、この次元でコレでは先いけるのかな~?

ありとあらゆる自己強化が付与されてコレって・・・

ソーサレスでは欠伸が出るほど楽だった。

何度も死にそうになりながらも辛うじてクリア。

バッグを(σ・∀・)σゲッツ!! これ戦闘を避けすぎると、

クラスの特性が分からないから、

ナーガあたりはやっておいた方がいいかも。指標になる。

ナーガぐらいからちょっと手強くなるし。

お~し、セイレーンはこれで終わりか。

サブの錬金術はパスw

やっぱり一度通った道は早い!そして楽!

バッグが増えてきたからテンションも鰻登り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください