クエスト:ソーサレス:抽出場クエスト完結

ついでに軽くロールプレイしよう。

抽出場の情報が得られるかもしれない。

ここにも軍隊のような人たちがたむろっている。

何を話しているん?

あ・・・・それは辛いね。

あ~・・・なんとも、あー・・・。

あー・・・これもわかる。

悪臭も本来は我慢ならないはずだよ。

それ以上に憎しみの方が強いってことでしょ。

でもね、恨みは流した方がいい。

恨みは身に盛る毒だよ。

ドーソンに報告。

ア4かいね!一回でも問題なくて、

何十回も、何年もやれば影響あることだってあるんだよ!

何が根拠がないだ!!( ゚д゚)

抽出場管理人のクエストも放置していた。

給料というか、ちょっと色々終えたよ。

ほむほむ。

そら、あなた捨てちゃいかんよ。

といいながら思い出した。

ドアの近くに大きなネジが落ちていたので、

拾っといたんだけど、凄い大事なネジであることが判明。

しかしそのネジが見当たらない。(;´∀`)

集めてあるだけアンタ偉いか。

どこいったんかな~・・・

あ~思い出した。

確か職人さんだよね。

頼みますよ。ほんとに技術者としては気がかりだよね。

こういう人がいるからこそ世界は回る。

ほほー

わかった。ついでだ。

しかし大変だねぇ、こんなところで。

沼地でジメジメしているし。

そら、壊れるよ。

自分ならこんなところで働きたくないなぁ。

君だね。

頼まれて持ってきたよ。

良かった。

本当にご苦労様だよ・・・。

んでは次だな。

蟹とサラマンダー。

これは近いし速攻で終わる。

終わったよ~。

アッハッハッハ、わかるかい。

能力のある人は独立するんだよ。

・・・(;´∀`)ゴメン、必ずしもそうじゃなかった

なんだwあんたわかってるじゃん!w

わかってるって凄いことだよ。

見込みがあるってことでしょ!

冒険者になりなよ (´∀`)

ビールにしておこう。

さてと、これで終わりかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください