クエスト:ソーサレス:抽出場の怪しいお仕事

6/28格闘家が使えるようになりました。

キャラデータは既に入っていたせいかアプデはそんなになかったですね。

里は格闘家で溢れているかと思ったのですが、

2人しかいなかったw(;´∀`)想定外

まずはキャラチェック。

うん、いいね、イメージ通り。

ただ・・・若干、髪の毛が白すぎるし青過ぎた。

あ~やっぱり青いよね。

キャラメイク中ではここまで青くなかったんだけど。

数値からするとさもありなん。

ん~・・・許容範囲かな。

あれ?なんかSS時の画像解像度異常に高くないですかね。

基本的に同じ流れなのですが、

動画のクラクラして~って下りが無くなった。

ここは完全に共通なんだね。

黒い精霊の言う通りに進ませる。

やっぱり解像度変だよ。プレイ中と全然違う。

まずは余り物の防具とランダム民兵武器を装備。

取り敢えずコントローラーの設定を変えないと。

これ毎回やるの面倒なんだよな~。

同期はさせたくないけど、設定のセーブとロードが欲しい。

ま、おいおいやろう。

*

さて、クエスト整理もかね近いので抽出場を終わらせることにした。

このクエスト枠は増やして欲しいな~。

複数キャラやっていると案外埋まってしまう。

ま、放置する方が悪いんだがw

以前、場所がわからなかったんだよね~。

あ~この塔の中かいね。

いたいた!(;´∀`)探したんだよ~

ディラノアのクエストをまずやってしまおう。

あるあるだなw

実際、「所要で」っていうほどの簡素な言い訳はないw

ま~でも、緩さって大事だよ。

ただし自分はユルユルの癖に相手にはキツキツを求めるのは間違いだと思うけどね。

大概、ユルユルの人って相手にはキツキツなんだよね。

そうそう、これを放置していた。

オマwww

そういう不始末が思わぬところで大事故を招くんですよ。

ついでに抽出場を終わらせてしまおうか。

放置していい問題と

そうじゃない問題があるでしょ!!

あ~いうのって考え落ちだからね。

頭の中だけは完璧なつもりで現実を全く考慮に入れていない。

まったくはアンタもだよw

そういう問題じゃないだろ。

あんたにゃ冒険者は無理だよ。

なんだ~この前やったばかりじゃないか。

まあいい。

しょーがねーヤツだなーw

まずは、抽出場の装置だ。

この沼地の不気味さ、実に表現がうまい。

ちょっと話を聞いてみよう。

いやいや、あんた人のこと言えなくなるぞ。

これか・・・

ミニゲームか。

黒い砂漠のミニゲームは多種多様で面白い。

ほむほむ

いいね~。

乳搾り以外は変に難しいのが無いのもいい。

ミニゲームは楽しめる程度でいいのだ。

よっしゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください