クエスト:ソーサレス:激闘!山賊の群れ

前回ハイデルでバッグの整理をしてきたので

山賊討伐を進めよう。

これは実に面白いねぇ。

油断出来ないですよ。

ラグのせいもあり唐突に体力がガバチョと減っている。

初めて回復ドリンクを飲む。

まずは手っ取り早いものを。

全くね・・・平和が一番だよ。

平和じゃないと結局は衰退するんだよね。

この安心して商売が出来るか

これが問題なんだよね。

不安があると人はどうしても防衛側、

消極的になるから。

戦争して得をするのは上にいる極一部の人間に過ぎない。

さてと、報告していこう。

まだあるのかな?

その前に、ちょっと隊員からも聞いてみよう。

うっひゃ~凄いな。

全く悪辣な連中というのは無理しか言わない。

あ~・・・わかる。

( ゚д゚ ) えええええ!!

ほんとふざけてるな・・・

なんだよそれ、頭にくるな。

貴様か!貴様なのか!

昔、山賊、今、テロリストだね。

彼らは雨後の竹の子のように湧くから、

単に目に見える輩を取り締まるだけでは永遠に終わらない。

結局は、ちゃんと彼らの言い分の裏側を認め

前向きに歩む以外無いんだよね。

彼らだって子の親だ。

その親を殺せば、事情はともかく怒りを抱くのも当然。

なんかグローブ拾った。

防御力は低いけど重量が軽減されるのか。

クルムホルン先生から貰ったクルードのグローブが便利で

愛用している。

攻撃速度が上がるんだよね。

とにかく、まずは目の前のことだ。

来るわ来るわ。

お!?武器が出た。

おっしゃ!カリス護符、ソーサレスの武器。

いいね~。装備しよう。

出た!突然、遅延していたデータが配信され

一気に体力がゴッソリ減る現象。

視野の周囲が暗くなりピンチなのがわかる。

何せ敵の数が圧倒的に多い。

遅延が発生すると一瞬でこうなる。

アカン、一回戻ろう。

前回受け取れなかったポーションを貰っておこう。

ビラーギってのは現在の親分か。

でもね~親分の変わりはいるから。

彼らの思想や行為そのものが不毛であることを分からせない限り

この負の連鎖は終わらないんだよね。

勿論、目の前の対処をしながらだけど。

フセインの件だってそうでしょ、

結局、フセイン時代は恐怖政治だったけど、

結局あの頃の方が平和で豊かだったそうだから。

そりゃ荒れるよ。

*

ちょっと抽出場に寄ろう。

やり残しがある。

だよね。

リザードの肉 が圧迫していたので来た。

よっしゃ!

馬鹿な噂?

馬鹿なのは・・・

( ゚д゚ ) お前だーーーっ!!

簡単ならテメーがやれよ。アン?( ゚д゚)

安全なんだろ?流言なんだろ?

こういう連中ってどこも同じで、

”簡単”だから”馬鹿な噂”だからヤレって言うんだよねぇ。

簡単ならテメーがやれって言ったことある。

(#^ω^) やらねーよこういうヤツら

共に働く相手に対して物凄い失礼。

本当に頭にくる。

あのさ、一回だけなら問題ないことも

繰り返し繰り返しすることで遅効性の毒のように貯まるんだよ。

(#^ω^)アン!?エビルオーラしたろか

安全か否か証明したいなら、

貴様がまずは最低でも1年やってから物を言え。

いかん・・・ヒートアップしてしまった。

ゲーム、ゲームなんだから。

力経験値が貰えるクエってのは珍しいね。

ミニゲームが待っているようだ。

このゲームはミニゲームが凝っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください