クエスト:ソーサレス:山賊の短剣

山賊討伐、こりゃ侮れないな。

奴らの周辺は敵が密集している。

一人に見つかればワラワラと襲いかかるのは同じなのだけど、

それに加えてトラップ

遠距離攻撃

何より人口密度が高い。

おら、コイヤ!

ドリームデストラクション!

必殺技の嫌気玉も詠唱中にボコられるので、

注意しないと逆にやばくなる。

よし、熊頭巾は揃った。

よし、兵舎破壊は問題ない。

この計画書、気になるな。

ん~にしても武器やアクセサリーも出るのであっという間に

バッグがいっぱいになる。

山賊の被害にあった二人を訪れる。

いや・・・いいんだよ。

少しでも早く、この不幸を忘れられるといいんだけど。

いやいや、大変だったね。

ご苦労様・・・。

あの・・・いや、ご武運。

あれ?こっちにもフラグが立っているな。

それと金鉱石の件、忘れてた。(;´∀`)

面倒くさいからずっと放置していた。

ま~・・・あれはいいかw

取り敢えず場所をマークしてくれるので。

ほむほむ・・・ライバルいると燃えるよね。

待てよ、

ということは、隊長のクエを受けるのが先だったか。

順番間違ったね。まあ関係ないか。

あ~厩舎番のね。

へ~大したもんだな。

自ら困難なミッションを受け、

何よりそれをやり通すのは尊敬にに値する。

そりゃ嫁さんも惚れるわ。

大概の煩い連中って口だけだし逃げ出すからね。

うんうん、いい女だ。

この二人には幸多かれと祈りたい。

わははははwウマイこと言うねw

いや、わかるよ。

これね、不思議なもので

そういうポジションの人ってずっと変わらないのね。

自分もそうだもん。

あ~隊長といい酒が飲めそう。

酒飲めなくなっちゃったけど。

ノンアルで酔えるから隊長といっぱいやりたい。

全くな!( ゚д゚ )クワッ

おっけ~♪

ところで、戦闘中に何やら変わったアイテムを得た。

ほほ~・・・これは、レッドオークの鋭い牙みたいに

デイリーで発動出来るクエストか。

あら、オルネラなんだ。

ほむほむ、クリティカルが一段階ね。

大した値段でもないし自分で食べようかな。

このゲームって面白くて、

食事をすると 健康 という経験値が上がる。

健康は何に影響するんだろうね~?

*

NPC売り素材だけではバッグがどうにもならいので

ハイデルに戻ることに。

まずはオルネラだ。

アイテムを右クリックして使用するとクエストを自動で受注。

オルネラに話しかける。

ほっほ~・・・貢献度が貰えると。

ま~金持ちってのは大概の下々のものには飽きるだろうから、

どうしても奇妙なものに走るもんだよね。

それにしても、これ連続で達成報告しても貢献度入らない?

なんか達成は出来ちゃうんだけど・・・

そんなものだよ。

なんでも極めると変態的になってくるからね。

*

さて、処分出来るものは処分しよう。

セレンディア襲撃防衛の証 って何だろうな。

クルムホルン先生のようだ。

あ、ほんとだ。

ただし行動力も消費するよう。

あ~書いているね。

これも貢献度なのかな?

ん?

ひつ?ひつって何?

紹介するひつ・・・あ~人ねw

ま~ね、人間であれば誤字脱字なんてあるよ。

(自分への言い訳w)

ほほ~・・・心当たりがおりますが。

面白いね。

はい?やっぱり彼でしょ。何を今更。

メインストリートで鍛冶屋やってる。

先生の友人だったんだ。

なんで今更・・・。

あ~仕様が色々途中から変わったから気づかなかったのか。

かなりクエストが整理されてる?

だよね!確かこのクエ、昔やったよw

まあいいや、さてと、とんぼ返りで山賊討伐だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください