クエスト:ソーサレス:ラオデゥムの戯れ

お前なぁ、大変だったんぞ~。

クンクンってw

女子の臭いかぐなしw

人間離れしているけど女性なんだから。キャラ上は。

くっそwなんだなんだコイツw

言葉がうまく使えない感じと同時に、

オークっぽさを上手に表現されていると感じる。

ほほー

ったく・・・しょうがないなーw

やっぱりな。

ってw言葉使いw面白い。

そしていちいち臭いをかぐというね。

臭いってのは凄くて、不機嫌な臭いとか、機嫌のいい臭いってのもあるようで、

オークはその点、臭いで大方判断するのかもしれないね。

また、敵に群がられながら脱兎。

お馬さんは安全なようなので徒歩で子供オークを探す。

あーいたいた。

何やってるんだ?

そうだ、そもそもコイツは言葉わからないのでは。

まるほど。

そういえばお気に入りのキノコがなくて出ていったとか言ってたね。

サックリ終わるかと思いきや、まさかここで

サラマンダーの肉を用意する必要が出てくる。

割りと近くにいるのでその点は苦労しないのだが、

問題は サザエだ!!( ゚д゚)

こいつ鬱陶しくて、サラマンダーの肉を採取していると

サザエが必ずといっていい程邪魔してくる。

しかもバッグが一杯じゃないか~。

仕方ないなぁ、一旦ハイデルへ戻るか。

っと、その前に

レッドオークのクエストでロマーノが終わったので寄っていこう。

うん、持てない。ヽ(´エ`)ノ

帰りだな。

というわけでハイデルに戻ったのですが、倉庫がいい加減ヤバイ。

金の延べ棒を現金化しちゃおうかなぁ。

特にデメリット無いよね?換金手数料とったりとか。

ま、とりあえず大量に出たネックレスをサブキャラに配布しよう。

ここで初めて輸送を使う。(今まで馬で自力配布)

輸送料が思ったより安いことに今頃気づく。

とんぼ返り、サラマンダーを。

まずは周辺のサザエを根絶やし。

それからサラマンダー。

そういう感じ。

でも2頭を採取出来るか出来ないかの次元で

あっという間に湧くのだ。

よっしゃ!

とって来たぞ~!

よしよし

じゃ、帰ろうか。

なんなんだよお前は!w

しょうがないなー。

どうやら、いちを終わりのようなのでラオデゥムに言いに行こう。

何か方法があるのかもしれない。

( ゚д゚) だろ?・・・えっ!?

ちょwお前はwwくっそw

なんか言葉以前に文化の差が大きいように感じる。

面白いヤツだ。

どうやら終わりのようなので、オーク狩りを続けようかな。

今のところオークキャンプをつなぐメリットは感じないから

拠点投資はないでいいか。

さてと、纏まった戦闘になるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください