クエスト:ソーサレス:人間になりたいオーク

人間になりたいオークがいるとのこと。

オーククエストを大量に受けた中でも気になるもの。

今まで馬を兵士も周りに置いたりしていたのだが、今回は厩舎に預けていた。

何やらクエストが発生していたようだ。

メルシアン!ああ、君はメルシアンの旦那なのか。

この辺りは凄い物騒だから生きた心地しないだろうに。

ウチのお馬さんを頼むよ、オリヴィエロ。

あんたも大変だなぁ。

オーク駐屯地はこの近くにあるのだが、

君らは・・・あ、違うんだ。

こっちは山賊討伐隊のようだ。

そうなんだよね、物騒なんだよ。この辺りは。

話だけでも聞いておこう。

あちゃ~・・・それは災難だね。

新兵ってのはどこでも我は強いが役に立たない。

挙句に味方の足を引っ張るというのが相場通り。

でもま~誰しも最初は新兵だ。

後のレジェント達を育てて頂戴ね。

(ノ∀`)アチャー あるある過ぎて。

ま~いないよりはいいような気がしないでもないけど、

場合によっては居ないほうがいいこともあるからねぇ。

ムキムキですよ。(-д☆)キラッ

いや~それは・・・まー仕方がない。

協力するよ。

でも、後でね。今はオークが先なので。

ほむ

あ~そっちの理由か。

物騒にもほどがあるね。

いっそオークとやりあってくれればいいのに。

了解した!

ガッツがあるね。

というか、新兵の利点は現実を知らないが故のガッツしか無いからねぇ。

雰囲気が明るくなるっていうかね。

かなり雰囲気って大事。

ほほー(・∀・)ニヤニヤ

そう、これ!

新人や新兵にありがちな根拠なき自信。

案外大事なんだよね。

冷静に分析して何もしないよりは前へ前へね。

くそwヒヨってるじゃねーかw

行動の前に情報を欲する時点でそれは口だけってこと。

ま~でも、無闇に命を散らすことも無いだろう。

現実の恐ろしさを少しわかるといい。

経験しないとわからないけどね。

ほほーいいね~こういう再現。

あ~そういうもんだよ。

要求する人間ってのは100%必ず増える。

最初から断るか、

こっちが有利な交渉で妥結するか。

その辺が恐ろしくうまいのがロ○アね。

そういうもんですよ!!

必ず要求はエスカレートします。

必ずね!!

ネイティブアメリカンの言葉に、

死んだ馬に乗っていることに気づいたら降りるのが最善

そういった言葉があるそうだけど、

まさにソレ!死ぬ馬なんですよ。

もう腹を決める時期ですよ副隊長!!

了解した!でも、オークの後でね。

*

さて、少し距離がありそうなので馬を走らせる。

レッドオークの中に人間に憧れるのがいるってのを探しに奥地へ。

(;´∀`) 嘘だろwww

ここ、オークキャンプの真っ只中じゃないかw

オークに追われながら突入!!

まさかの敵陣真っ只中www

うまい具合にお馬さんを駐馬。

ついてきたオーク達を全員始末し、

上がってくるか様子を見る。

よーし・・・来ないな。

反対側に目的のオークはいる。

うっしゃーらー!

あそこだ!

当然ながら敵に大量に囲まれながら、

戦いながら。

なんか知らんけど窯なんぞ拾うしw

もーね、慌てまくってたから。

くっそwお前wなんでこんなところにw

しかも拠点管理人かよw

(尚、敵が復活するとやっぱり襲われるようw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください