クエスト:ソーサレス:レッドオーク達

せっかく監視塔へ来たので登ってみることに。

ハシゴがあるね。

上には何があるんだろう?

私は高所恐怖症なので、例えゲームでも胃のあたりがうずく。

ふ~・・・高いよぉ。

最上階まで来た。

秘密の箱 なる宝箱風のものがある。

ただ、どうやって行くのかね~。

あー怖い怖い。

取り敢えず鍵も持ってきてないし戻ろう。

となるとレッドオークですね。

レッドオークは各地に生息している。

でもま~どこも似たような感じだろう。

監視塔の近間にある生息地でやるか。

これが結構楽しくて、なんやかんや戯れる。

(`・ω・´)シャキーン

クリアする。

確かグリッシー村だったな。

走って戻る。

その前に、大量に得た宝石を着けてしまおう。

宝石は部位によって決まっているので該当しない箇所には着けられない。

黒い精霊を経由して装着。

レッドオーク狩りの中で、固有のアイテムも手に入れた。

グリッシー村のウルアルが該当するらしい。

ウルアルさん、何やら鋭い牙なるもの拾ったんやけど?

まったくwあんた調子がいいねw

嫌いじゃないよ。

実際んところ女性の一定数は武勇伝に弱いと感じる。

お!宝箱の鍵が貰えるじゃないかい。

しかもコイツのクエってデイリーだから何度でもクリア出来る。

ま~レアドロップではあるけど。

これといって出づらいわけでもない。

んで、デボラ旅館の酒場だよね。

いたいた。レッドオークとドワーフ鉱夫だったかな。

何せ数がア4かってほど多いですから。

ドワーフ鉱夫の砲はコインを2枚貰えた。

さて、

これ絶対オーククエスト他で出てるでしょ!?ってんで

オークキャンプ近くまで戻ると、

案の定、おりましたよw

オーク討伐隊が結成されているじゃないですか。

ほむほむ

人間に憧れるオーク?w

何それ、面白いね。

面白そうだね、了解した。

どうやらこっちが先だったんだな。

まあいい。

よっし、オークのクエスト本格始動だ。

やっぱり、オークキャンプの中にいるね。

行ってみよう!(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください