クエスト:ソーサレス:ドワーフ鉱夫とレッドオーク

レッドオーク討伐を進めていきます。

中部中立地域はオークの実効支配地域。

彼らはまるでロ○ア。

人間同士で啀み合っている最中に入り込んでしまったようだ。

とにかく数が多い!

レッドオークをやりたいのに、来るわ来るわw

チミ達がGですか!

レッドオーク単体を釣ることは不可能。

どっこい面白い。

ある程度釣っては戦闘を繰り返すのだが、

どう戦うといい感じか楽しみつつ売却素材や

指輪、ネックレス、宝石がうなるほど出る。

ネックレスは案外他では手に入らないのでサブキャラ分得ておこう!

体力と魔法力の回復量が上昇する。

継続戦闘では重要なポイントだ。

ユリアは人間型用なので外しておこう。

色々あるきまわって孤立しているレッドオーク発見。

んなことやっている内にお団子状態にw

ヤバイ!この数は流石にヤバイ!

一旦引こう。

なかなかレッドオークだけというわけにはいかない。

恐らく他のクエストもあるだろうから

先に ドワーフ鉱夫 をやってしまおう。

あそこか。

割りと近いな。

吊橋を渡って向こうか。

この辺りは人里離れている分、すれ違う冒険者すらいない。

あ、いたいた。

なんだ今更な敵だな。

おら!コイヤー

この先には何があるんだろう?

おら!おら!

纏めてかかってきなー。

ドリームデストラクション!

ドーン!

レッドオークと戯れた後だとドワーフ鉱夫辺りは余裕でした。

先へ進むとお初の敵が。

ヤレなくもないけど、恐らくレッドオークの次になるのだろう。

せっかくだからストーリー合わせてやろうかな。

上へ上がると

あら?なんだ監視塔なのか。

新しい場所を発見した。

拠点らしい。

君はなんだね?メルドル。

シャドウナイト、さっきの仲間か。

ほむほむ。

彼らは人間族に当たるのかな?

どうやらここいらは先のクエストのようだ。

であればレッドオークに戻ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください