クエスト:ソーサレス:オークキャンプで落伍したポーター

色々と溜め込んでしまったクエストを絶賛消化中。

これ昔のクエストなんだよね。(;´∀`)わかるよ

今は無いクエスtもかなりありそうだが、受け放しの人には発生するようだ。

蛙関係を一掃したので、

受けっぱなしだった 落伍したポーター を救出しよう。

以前はポーターの位置が出なかったような。

何せいるのがオークキャンプ。

昔と違い、

今はマップで該当レベルが出るようになる。

なので行けるか行けないかひと目でわかる。

便利な反面、冒険心は失われる。

だって、もっとオークって強いのかと思っていたら、

同じレベルやんw

いたいた、周辺はオークがウジャウジャいるので見つからないように

外側に馬を置いて徒歩で来た。

大丈夫か?またせたな。

一緒に行きましょう。

(・∀・)ふっふっふ

ポーターの仕様って地味に何度か調整されていると思う。

この前やった時は随分機敏についてきれくれたのに、

今のポーターは、昔の仕様に近い。

ふと、後ろを振り返ると

(´・ω・`)ポツーン

ちょwおまw馬ちゃん徒歩ですよ!

いちいち振り返る必要がある。

なんどもなんども置いていきそうになりながら遠路はるばる。

連れてきたよ~。

ヽ(´エ`)ノ

あ~・・・そんなことを言われると連れてきた甲斐があったよ。

良かったね・・・ゲームだけど。

報酬に銅の鍵を貰えるので悪くない。

銅の鍵は宝箱を開けるのに使う。

入手手段が限られている。

さてと、今度は結構どうでもいいクエストだったな。

抽出所のシェフ依頼のものだ。

ちょっと、今後はこの辺の少し絞ったほうがいいな。

これだ。ま、道すがら処理する程度のもの。

はいはい、ちゃっちゃちゃとやりますか。

終わったよ~。

美味しい素材を手に入れると作りたくなるのはシェフだね~。

わかるわかる。

ま~私の腕では台無しにしてしまいそうだがw

これはデイリー系?いや、コインがあるから違うな。

簡単なクエストだけでコインを貰えるのはいい。

     

廃墟の村でジャガイモ堀りもやってしまおうか。

ちょっと細々としたのは取り敢えず全部終わらせたい。

そう言えば、黒い精霊をここんところガン無視していた。

いつの間にか達成していたのものを取っておく。

おっしゃーヽ(´エ`)ノかなり整理出来たぞ。

受けられるクエストはアカウント共通なのでサブキャラが増大すると

あっという間にカンストしてしまう。

直前にやるクエストだけ受けておこう。

さて、一旦ハイデルへ戻ろう。

するとバナシルにクエストが立っている。

昔はなかった馬捕獲クエスト。

鞍が貰えるのか。

ん~・・・いつか馬捕まえたかったんだよね~。

受けちゃおうかな。

そう言えば、ずーーーーっと、昔に受けたクエストを消化していたので

全く気づかなかったのですが、相当仕様変わってますね。(;´∀`)

昔は時間ごとに搭乗するキャラは単にいないだけでしたのが、

今では看板が立っている。

利便性と不便さのバランスって難しい。

結局利便性を追求すると冒険は影を潜め。

ま~・・・万人向けに作らざる負えないだろうか。

難しいね~。大概行き過ぎるんだよね。

んで、戻れなくなる。

謎のアイテムが。

必要なさそうだから売りにだしたものの、

珍しく売れない。(;´∀`)

このゲームって大概売れるんだけどねw

それも凄いところ。

ダースアメリゴで〆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください