クエスト:ソーサレス:王大人「死亡確認!」

フォガン族 との終わらない戦いが遂に終わりを迎える。

最後のおまけにネルソンのクエを受けたが、これが中々手強い。

特に先を急ぐわけでもないので自分なりのコンボを探求しつつ

フォガンと戯れる。

フォガン族は沼地に生息する為に貯蔵庫は木に吊り下げているようだ。

考えてるじゃないか。ただしゴブリンらと比べるとやっぱり知能は低そうだ。

コイや!もっとコイや!コイはいいけど、コイや!

よく見ると枯れ木に何か勾玉のような三日月のようなオブジェがぶら下がっているね。

こういうものを破壊するのはちょっと気が引けるが。

すまんな・・・フォガンよ。

結構大変だったぞ!チミ

立派なフォガン研究家になるんだぞ。

ていうか、次は自分でやろうな。

お!期待していいのかい。

どれどれ・・・

(;´∀`)って、おーーーい!!

これ見合う報酬なのか?w

まあいい、スキルポイントはあって損はない。

じゃあね~ガンバリ~ヤ~。

*

報告を兼ね、グリッシー村に戻る。

討伐中はバッグの中身を見ている暇がなかなか無いのだが、

何やら ユリアのネックレス なるものが入っていた。

ケンシロウの嫁の?

人間族への追加ダメージが付与される。

ネックレスは比較的入手しづらいアクセサリーという印象。

種族によって色々あるんだな。

このゲームは他のゲームと異なり1ポイントで大違いになる。

その分、攻撃力も防御力もほとんど伸びない。

個人的にはこれは好きな仕様でモンハンを彷彿とさせる。

つくづくラグが足を引っ張っているなぁ。このゲーム。

まずはセイレーンに報告。

錬金術のクエストを一つだけ報告し忘れていた。

(●´ω`●) グレース嬢が今や先生ですぜ~。

ちょwおまw

初代師匠との親交を深めている最中だというのに!

*

ちなみにグリッシー村までは徒歩で帰った。

その理由は・・・

(;´∀`) ギャーーース!

フォガン族と死闘を繰り広げていたら、

全く気づかないうちに家のお馬さんが ヌッコロされていた。(#^ω^)

全く気づかなかった。(´;ω;`)

馬が死亡した場合、

厩舎で復活させることが出来る。

それ相応のシルバーを失うので注意が必要。

今では毎日 名声報酬 が手に入るからお金には困らないだろうが、

昔なら大事だった。

ちゃちゃ・・・ゴメンよ。

戦闘区域を出たり入ったりすると

馬が攻撃をされたアラートと区別がつきづらい。

それが原因だろうと考え、

設定から戦闘区域侵入のアラートを消すようにする。

んで、デボラの旅館が最後の報告場所かな。

君だったか。

巨人君、終わったよ。またせたな。

ハッハッハ。

コインがまたかなり溜まってきたなぁ。

倉庫を圧迫してきた。

今の 黒い砂漠 は黙っていてもお金が貯まる。

なのでコインの貿易にこだわる必要が無くなってきた印象だ。

昔は金策をしない私のようなプレイヤーにとっては

コインの貿易収入は結構要だったんだけど。

距離ボーナス狙いでオルビアまで帰ったもの。

もうその必要はないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください