クエスト:ソーサレス:フォガン族との死闘、完結

こぬやろう!マッドマン貴様かぁ!

サーバー遅延とはいえヌッコロされたリベンジに出向く。

目的としては エンリコ のクエスト。

グリッシー記念コイン

マッドマンから恐らくランダムで排出される。

( ゚д゚) 来いや!(気合充分

(・∀・) あれ?

(;´∀`) いきなり出る

ちょっと~なんだか肩透かしだなぁ。

ま・・・いいか。

*

というわけで、

いい加減 フォガン族 のクエストを始末しましょう。

とにかく討伐数が多い。

単体では怖くはないものの複合的なクラスで怒涛のごとく攻めてくる。

そして、コイ トラップw

該当のフォガン族が見たら無いので沼を渡り歩き、

気づけば新たな地。

( ・∀・)これぞ冒険

ふと、気づくと橋の近くに人間が。

ネルソン・ワイズ?

クエストを上げている。

いってみよう。

( ・∀・)ん?

なんだか気のせいかフォガン族の・・・拠点管理人!?

しかもクエストが出ている。

青ということは・・・既に受けているクエスト。

ボッとしている場合じゃない。

フォガン族やってると唸るほど宝石が出るので、

宝石つけまくり。

宝石もスタック出来ないのでバッグの邪魔になる。

このゲームよく出来ていて、

大概のMMOだとこの手のは高価だったりするので、

出ないものだけど、普通に戦っているとワンサカ出る。

売価も安く、遠慮なく使える。

ネルソン君、話を聞こうか。

はは~ん、君もフォガン関係か。

丁度いいな、やってしまおう。

ほほ~気が合いますね。

わかるw 恐れを知らないよね。

1匹が気づくと大量に来るし。

OK、OK!

そしてパパフォガン。

君は・・・?

あ~やっぱりクエスト受けていたんだ。

あ!思い出した。

採取・生産系のクエストだったよね。

そうだそうだ。

グリッシー村の鍛冶屋に言われたね。

(;´∀`) ですよね~

言葉が通じないと言われていたが、

確か脅してでもと言っていたような。

取り敢えず、これはこれで終わりのよう。

ではネルソンの仕事と合わせてフォガン討伐継続。

なんか日本的なのぼりのようなものもあるね。

あ~違うか。魚を釣って干物にでもするのだろうか?

干物はうまい。

若い頃は、あんなの何がいいのが大人達は。

そんなことを思ったが、あの旨さは舌の経験値を要する。

蛙の癖にグルメだぞ。

よし!フォガン族討伐の沼フォガン占い師を終えた~。

それにしても構造物を見て文化レベル、文明レベルってのは伺えるねぇ。

よしよし。

舐めていたが思ったより大変だ。

何せ数が多い!

目的のものだけを壊している場合じゃない。

ある程度体力が消耗したらフォガンの出現位置をリセットする為に

陸に上がる必要がある。

フォガンとはいえ10体ぐらいからフルボッコに合っていては

消耗が大きすぎる。

次は何やら枯れ木だ。

スピリチュアルな感覚もあるのだろうか?

フォガン族との戦いで盾や武器は滅多に出ないのだが、

エイシャのイヤリングは腐るほど出る。

サブキャラに後で渡そう。

ところで、君はなんだね?

あ~ゴメw 君は敵だったんだねw

いやいや、無益な戦いはしたくない。

止めた方がいい、君よりはずっと強いよ。

今まで使っていなかった技で ソーサレス のキラースキルとでも言うべき

ドリームデストラクション この有益性に今更気づく。

これは彼女のスキルの中で数少ない詠唱時間を要する技なんだけど

そこそこ待つので使っていなかった。

身体が浮かび上がり両手の元気玉ならに嫌気玉を作り出し、

前方へ放つ。

着弾と同時に爆発が起き、周辺に大ダメージを当たる。

( ・∀・)これが恐ろしく強い!

よしゃ~終わった~ヽ(´エ`)ノ

ところで・・・マップって随分変わったね。

*

この後

自分が浦島太郎になっていた現実を知る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください