キャラリメイク:ソーサレス:バルキリー:微調整なるもバルキリーに興奮

ついでに微調整をしましょう。

まずは

ソーサレス

私のメインキャラです。

ここんところずーっとコレしかやっていない。

イメージとしては吸血鬼、

もしくはバンパイアハンターって感じ。

年齢は30代。ベテランだ。

彼女も弄るつもりなかったのですが、

気になることはなかったかな~って思い出すと。

あるにはある。

色々濃いかな~と気になっておりましてw

これはこれで好きなんですけどね。

全体的に薄くし、若返らせたいと思います。

顔も顎のラインとかいじろうかな。

若返りましたw

やっぱり改めて見るとかなり印象変わるね。

タトゥーは残したかったのでウッスラ見える程度にし、

アイメイクをかえ、顎のラインをやや柔らかく。

おしおし、これでいいな。

ソーサレスはあんまり普通の美人型にはしたくない。

かといってキメラっぽくも。

身体のタトゥーも薄くする。

なんでもそうだけど、

最初は濃いのが好きなんだけど、

見慣れるとアクが強く感じるようになるのと同じかもしれない。

一番見ているキャラだから。

これは当初のシューニャ。

ダイナマイトバディは健在。

今回、体型はいじらなかった。

あ~やっぱり格好いいね~。

また装備がソーサレスは恵まれている。

若返りが際立つw

なんかプチ美容整形したような雰囲気。

くっそw一人笑ってしまう。

一回やると整形したくなるわw

全体的にスッキリした感じ。

年齢的には30代前半から中盤をイメージ。

続いて別アカなのですが放置していたこのクラス

バルキリー

このキャラも屈指のお気に入りなのですが修正します。

くノ一のデカすぎる乳の次に頬のシワが気になっていた。

直しました~ヽ(´エ`)ノ

かわうぃ~♬

彼女も後半にメイクしたのでこれといって不満もない。

大きすぎる手と足は調整しましたが、

それこそ化粧だけ。

口のシワの理由がわかりました。

テクスチャがあそこで分かれているんですね!

だからチークの範囲が広いと、

口周りだけ染まらずに境目がくっきり出てしまうのが原因だったよう。

あ、それと口の端をいじり

出来るだけ裏返らないように。

(*´艸`*) 可愛いわ~ヤバイ!

自分がメイクした中では一番タイプかもしれない。

くまで はコンセプト上エロさがね際立ってくるから。

彼女のコンセプトは田舎貴族。

田舎故に純朴さが残り貴族だから聡明さを備えている。

情け深く、それが唇に象徴される。

田舎っぽさは鼻の団子っ鼻と化粧やタトゥーで表現。

正義感が強くチャーミングな女性とした。

動くとこれがまた可愛い。

(●´ω`●)かわうぃ~ね~君!

こんな娘が生まれたら気が気じゃないよ!

下手な虫がついた日にはあらゆる力をもって

別れさせてやりたくなる。(;^ω^)

ゲーム画面でも確認。

おーしおしおし、犬皺がなくなっている。

バディはボン!ズバン!ドカン!w

このボディも、今一つ都会の洗練さがない雰囲気にしたかった。

笑顔に性格の良さが出ている。

いいな~

癒やしのスマイル。

口角調整のかいもあって裏返っていないよう。

( ゚д゚) ヤバイ!!

可愛い!!(^ω^)

(;´∀`) 嫁に行かないで!!

一生父さの横に居て!!( ゚д゚ )迫真

完全にダメ親父と化す自分。

美人の娘持つ父親って胃が捩れそうだな・・・。

正面顔

黙った顔に聡明さが出る。

メインキャラですらもっていないペットを持つ。

愛鷹のホムスビとパシャリ。

( ゚д゚) これにてリメイク終了!!

当初、ダークナイトも作ってしまおうと思ったのですが

さすがに疲れました。(ヽ´ω`)また、今度ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください