キャラリメイク:ウィッチ:6年後のリ・ルーン

俄然調子、出来てきました!

ウィッチ

ウィッチは弄るつもり無かったのですが、

この○年後の、というのが気に入り。

リルーンは・・・成人へ!

14歳設定だったので6年後。

当初はこんな感じです。

これそのものものはお気に入り。

純血の魔法使い。

家柄や躾、様々な経験、素養から怖さが先立つように。

ただ子供らしく口元に笑みが宿る。

魔力強化のためにタトゥーを入れ化粧も強め。

では成人した彼女を見てみましょう。

ヽ(´エ`)ノ 大人ぁ~

輪郭から変えました。顎のラインがややシャープになってます。

もう充分な魔力も宿っているのでメイクを薄くし、

以前より表情が和らいでいます。

子供時代の笑みとは違うナチュラルな口元に。

特徴は髪型。

魔力の蓄積の結果、髪がモリモリに。ヽ(´エ`)ノ

オッパイも少しだけ成長。

あ~和らいでいるね~表情が。

いいよ~いい。

横顔の印象は変わらない。

基本ベビーフェイスのまま。

あ~大人!もうすっかり大人です。

見事な脱ぎっぷり。

可愛い~ね~。

モデル状態

自分で調整したにも関わらず感無量。

表情が明るくなってね。

身体は完全に大人のそれに。

ガリでもぽちゃでもない。

均整のとれた体型。

美しいバック。

お尻は少し小さめ。

凛々しい肉体。

横の姿も大人に見えるように。

帽子はない方がいいな。

成人したリルーン。

自信に満ち溢れ、表情も明るくなった。

でも眼力は変わらず。

標準装備にするとこんな具合。

あ~大人だね~。

ゲーム画面でみるとこう。

おうふ、美しい・・・。

光の加減で表情が変わる感じがまたいい。

レンジャー

全くいじりませんでした。(・∀・)

うちのキャラでは人気No1のレンジャー、フドゥーチさん。

声も一切変えてない。他は声を変えました。

最後にメイクしただけあって熟れたんかな。

すいませんね~色々妄想に付き合わせちゃって。(;^ω^)お恥ずかしい

いつも小説を書くようにキャラメイクするものだから、つい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください