採取生産活動:初級錬金術:師匠セイレーン、蘇生のエリクサーを作ろう

ウヒヒヒヒヒヒヒ・・・

ようこそ 魔女の館 へ

(;´∀`) 完全にホラー!

さて、錬金術をすすめていきましょう。

精製水 が出来ました。

選択報酬はデイリーのあれと同じですね。

ま、労働者へのビールかな。

(`・ω・´)シャキーン

錬金レベルが上がりました。

蘇生エリクサーの前段階が終わったようだ。

こんなにエリクサーって簡単に出来るもんなんだね。

ま、これからですが。

ほむ。

そう簡単ではないか。

手間が複雑になってきました。

では入れましょう。

それにしても想定外に黎明草を使う。

ウヒヒヒヒヒヒヒ・・・

いーひっひっひっひっひ

特に意味もなく笑うのは礼儀。

外は晴天だ。

晴天なのに暗い部屋でやっているのはどこかプロっぽい。

(`・ω・´)シャキー・・ン?

あれ目的のものと違うような。

(`・ω・´)シャキーン

これこれ!

出来た。ヽ(´エ`)ノ

あ~恒例の副産物か。

副産物って倉庫さえあれば結構いいのと交換してくれるよね。

問題は倉庫なんだよw

絞らないとキツイな~・・・

ま、正確からいって戦闘しか結局はしないんだけど。

そして 蘇生のエリクサー。

あ~蘇生いうてもモンハンで言うところの活力剤だ。

復活じゃないんだね。

(モンハン基準思考w)

師匠!出来ました。

さて次な

活力のエリクサー。

ふむ、蘇生が徐々に体力が回復するんだから、

活力はなんだろ?精神力か!?

ほほ~地味に凝ってますね。

世界をちゃんと構築している感じがしていい。

わかりました。

ここから全部自前調達の世界ね。

ん?・・・・しもたー!!(レシピ見て気づく)

銀色ツツジ はいらないだろと全部処分してきたような・・・。(;´∀`)

錬金で使うのか・・・油断した。

まぁ、あれは安いし、買えばいいか。

今回は1つだけだから適当に草刈りすれば出るよね。

あれは割りと出やすいから。

まずは 空き瓶 を買って水をくもう。

それと 古い鍬 かって適当に草かれば1つぐらい出るでしょ。

野生薬草も結構出る方だし。

ナーガ湿地に踏み入り、野生薬草を・・・・

そうか、ナーガの縄張りだよね。では・・・

オラッ!!

そして水をくんで・・・

ナーガ多いな~。

よ~し・・・なまっていたところだ

やるかオラー!!

いて!

水を汲ませろwww

湧き過ぎw

戦いが終わらないね。

この野郎めw

なんだ?何か出た。

ふむふむ、NPC売りの素材か。

結構な値段じゃないですか。1000シルバーですよ。

これは拾っておこう・・ということは雑草を処分して~・・・

よし、揃った!!

次に宿屋のデボラから 砂糖 ね。

うちのアパートメントはデボラハイツの2Fから便利だ。

よし!これでいいね。

では・・・

ウヒヒヒヒヒヒヒ・・・

いーひっひっひっひっひ!

いー!・・・ゲフ、ゲフッ!(むせた)

旅の恥はかきすてという言葉ありますが、

あれは恥を知っている人の言葉なので、

そのまんまを真に受けないようにしなとね。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください