クエスト:グリッシー村:酒場の男たち

錬金術を始める前にデボラに報告をしておこう。

なにせバッグが1マス増える。

レア草は全部もってきた。

まずはバッグが増える黎明草から。

たかが1マス、されど1マス。

ありがたいのぉ~。

おし、ちょっとクエスト枠に余裕が出来たな。

となると・・酒場の男たちの話を聞くだけ聞こうかな。

まずは・・・なんだ!?

手に炎を宿しているぞ。

ん~なるほど。

え!?( ゚д゚)

あんたいきなり火炎を出したけど、

この世界では一般人も魔法使えたりするん?

おおお!

なんだなんだ、脅かさないでよ。

ほっほ~、あんたもスネに筋があるものだね。

ま~腕に覚えの有るのは大概態度がデカイ。

狂信者か・・どこの世界でもいるわ。

身近にもいる。

彼らは何をいっても全て自己都合に改変する。

なるほど。

面白そうではあるな。

では、次にジャイアント君の意見を聞こう。

マンモーニ=ミルクってのはどの世界でも共通か。

私はお腹がゆるくなるから飲めないけどね。

暗い雰囲気が好きな人はいるね。

えー(´・ω・`)

ま~人にとって平気なのとダメなのって本当に違うよね。

コレが平気なのになんでアレがダメなん?っての。

だから結婚する際は気をつけた方がいいよ。

そういうのって和解しないから。

そう!!ナーガがあるのにフォガンがないというねw

君はその方が嬉しそうだけど。

次は冒険者っぽい君だ。

お!?

なんかお宝の香りが。

知らないね。

なんかそう言われると疑わしいなw

嘘つきほど念をおす傾向はあるしね。

あれ?これはベリア村でもあった宝探しか。

ほっほ~抽出場ね。

いかにも宝の地図ありそうだよ。

あれ!?ラッコの釣り人シリーズあるのかw

ん~、まーでも、宝の地図シリーズは長そうだから後回しだね。

んじゃ~・・・

ジャイアント君、君のを受けよう。

フォガン族のクエは他にも受けっぱなしのがある。

討伐ものでいえば、

門番もなんかったな。

石蟹か~、割りと恒例シリーズ。

まずはレインボーリザードとフォガンだな。

よしよし、レインボーリザードは動きが遅いので御しやすい。

恐竜だよね~カッコイイ。

続いてフォガンと。

この沼地は本当に不気味でいいね。

雰囲気が素晴らしい。

凄く湿度が高い感じが音楽からも感じられる。

ま~フォガンは結構こなさないといけないから、

ちょっと適当なところで切り上げよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください