ロールプレイ:グリッシー村:二人の守り人

2016-05-22_717195161

そういえばフレハラウの側にあの子いなかったような。

ほら、あの、寝たり、食べたりしてる、

一見全く頼りにならないんだけど、

明らかに凄い能力を持っている。

2016-05-22_717533047

あーいた!

そしてまた言ってることが食べ物のw

ヤーズだ、燃費悪いんだね。

2016-05-22_718047479

正門付近をパスってたので、丹念にロールプレイ。

雑貨商人さんのセイレーン。

2016-05-22_718050276

量産型の美人ですが・・・

チェイサルが旦那なの!!

マジかよ・・・チェイサルめ・・・うまくやりおった。

チェイサルより・・・俺を・・・いやなんでも。

2016-05-22_718060352

カダッシュ?まだ話かけてない村人か。

製造系なんだね。

ひょっとして貴方は事情通かな?

どこへ行っても事情通を親しくなって悪いことはない。

ただ、自称事情通と実際に事情通とは異なる事が多い。

自称は気をつけた方がいい。

妙な噂をたてられることにもなる。

本当の事情通はペラペラと自分からは言わない。

2016-05-22_718083586

うぉ、またしても黎明草クエストかぁ。

地味に厄介だな。

2016-05-22_718114701

お隣の兵士は、名前あるね。

夢幻戦士ヴァリスくん、どうしたんだねいきなり。

そうか、素行が悪い冒険者がいるようだ。

2016-05-22_718140218

え!?そうなの、何かあからさまに何かありそうなんだけど。

信じて良いんだね。

2016-05-22_718153720

三角頭のサラマンダーとは。

変異体か・・・。

まさか、これも何か黒石の影響でとか。

2016-05-22_718170423

わかったよ。

では、この近辺をあたるか。

2016-05-22_717870599

ちょwww いきなりだね。

君さ~どう考えてもこの村で嫁探しは無理ゲーだよ。

人口少ないし、危険そうだしさ。

ま~でも吊橋理論で案外狭くて危険なところの方が

相手見つけやすいとは思うけどね。

都会の出生率って低いのはそういう理由もあるし。

でもいかんせん狭すぎる。

2016-05-22_717877892

美人は多いね。

特に・・・おっと、口が滑りそうになった。

でも都会に美人が多いというより、

確率の問題と思うけどね。

木を隠すのは森の中の逆でさ。

美人にしか目がいってないだけだよ。

顔だけで選んでどれだけ失敗した人を見てきたことか・・・

君に聞かせたいが、何事も経験しないのわからないからね。

ま~経験した頃には結構手遅れなことも多いんだけど。

花はあっという間に枯れるから。

2016-05-22_717898701

怠け者だなチミはw

2016-05-22_717958244

ん・・・君がカダッシュか。

これは何族って言うんでしたっけ、忘れちゃった。

ハイデルのもおるよ。

そして、アマラントってさっき聞いたね。

2016-05-22_717979462

そう!!本当にそう思う。

修理しながら適切なものを買うのが賢いよね。

気が合うじゃないか。

2016-05-22_717990121

わかった。

2016-05-22_718001313

隣にいる美人は・・・君がアマラントか。

えー、あんなおっかない相手とカケしたのかい。

インチキって・・・彼のこと?

2016-05-22_717941595

やっぱりかw

インチキするようには見えなかったけど、

意外だな。

どんな些細なことであれ、

インチキする人は死ぬまでするから、

気をつけた方がいいよ。

病気みたいなもので、治らないから。

余程心に重い鍵をかけない限り、つまり理力だけど無理。

2016-05-22_718016931

やっぱり!!そうだよね、どう考えても安全じゃいよね。

あの夢幻戦士ヴァリスは何をやっとるんだw

だよねー!だって立地がヤバ過ぎるでしょ。

2016-05-22_718024382

わかったよ、苦労が絶えないね。

若い美空で・・・この戦いが終わったら結婚しようか。

(これはフラグだった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください