ロールプレイ:グリッシー村:カンナという・・・コスプレイヤー

2016-05-22_717524448

前回、売り子で凄い格好をした子がおりました。

ま~商売って・・・大変だよね。

都知事もコスプレする時代だから。

*

そう思って、

ふと横を見ると、ナーガに似た人の形が目の端に映る。

まさか!?

俺もめしいたなぁ・・・

2016-05-22_717509108

(;´∀`) っておーーーい!!w

あなたねw あーそういえばさっきのは助手って書いてあったな。

子供に客寄せでコスプレさせていたのかと思いきや、

師匠がそのまんまかよwww

2016-05-22_717499987

本来なら話しかけたくない感じだけど、

ま~深い理由があるのかもしれない。

まさか・・・義体化?

ナーガが多くて危ないから。

ゴブリン調査の為に迷彩している人もいたよね。

2016-05-22_717494525

話を聞こうか。

本職は彫刻家っぽいな。

2016-05-22_717486642

おっと・・・何やら危険なカホリが・・・。(;´∀`)

2016-05-22_717483445

アイタタタタタ・・・なんだかとても

2016-05-22_717479109

アイタタタタタ・・・誰か、誰かーメディーック!

2016-05-22_717475435

でもさ・・・こういう人ってリアルにいるよね。

思い込んだらなんとやらで。

ま~・・・迷惑にならないのであれば。

何が好きか嫌いかは個人の自由だから。

寧ろ、皆が同じものを見て同じことを考えていたら変化が無くなるからね。

2016-05-22_717457525

ドナト村長?今は亡きって感じなのかな。

よそ者の村か・・・

通り過ぎるだけの人は無責任になりがちだからねぇ。

2016-05-22_717452736

爆発!?

この世界で爆発ってーとただ事じゃないな。

2016-05-22_717449923

あちゃー・・・・日本にもあるよね。

あ・・・胸が痛い。

2016-05-22_717441961

ほほ~廃墟になった村。

2016-05-22_717437526

なるほどなー!!

なんだか最初は痛いだけの妄信的コスプレイヤーかと思ったら、

村の伝統彫刻であるナーガを残すためか・・・。

( ゚д゚ ) 趣味じゃないが・・・1つ買うよ!!

2016-05-22_717424875

なんだい、あんたエエ子やん・・・

( ゚д゚) 結婚!・・・・いや、なんでもない。

君の活動には勇気づけられたよ。

応援するぜ・・・カンナ。

2016-05-22_717420094

ほっほ~、これはなんかわからないでもないな。

いや、わかるわ。

独特なデザインだろうからね。半魚人。

ま~・・・近づいたら襲われるから観察どころじゃないけど。

それにしてもカンナちゃんの口、なんか時々おかしいね。

2016-05-22_717410041

途中で襲われたからね。( ・∀・)

君のスピリッツを聞いた今なら良いよ一緒に!!

話かけなかったら絶対無理だw

2016-05-22_717403810

ナーガの歴史は古いそうだからね。

古い歴史には学ぶべき点は多いと感じる。

2016-05-22_717398714

ほほー。

2016-05-22_717390459

え?!そうなんだ。

ナーガがフォガンより戦闘的だからなぁ。

やっぱり黒い石か・・・

つまり人間の採掘が原因と考えられる。

人はどこまで罪深いのか。

2016-05-22_717386592

わかったよ・・君に免じて・・・再考するよ。

一旦見つかると襲われるから超戦闘民族なのかと思ったけど、

どうやら違うようだな。

2016-05-22_717373571

人は見かけによらないもんだねぇ。

今度デートしようか。

あ、その時は・・・ナーガの衣装以外で・・・。

2016-05-22_717362109

おい~泣かせること言うじゃないか。。゚(゚´Д`゚)゚。

寧ろ私は貴方のお陰で心に光がさしたよ・・・ありがとう。

お互いしっかり生きていこう。

何故か涙ぐむ私であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください