メインストーリー:グリッシー村:デボラと村人

は~る♪ばる来たぜグリッシ~♪

2016-05-22_716473268

グリッシー村に来ました。

ハイデルに来て直ぐグリッシー村の噂は聞いていたので一年越し。

2016-05-24_879751947

魔女シューニャ、くる~(ザキヤマ風に)

2016-05-25_982307870

完全にシリアルキラーな自分。(;´∀`)

シリアルキラーが終わったBLADEにでも出てきそうな。

2016-05-22_716758329

さて、デボラさん話を聞かせてくれ。

2016-05-22_716761389

普通に営業はしているよう。

久々というと、

やや過疎化はしているようだ。

ということは

情報が内外へ情報が出入りしずらい状況なんだな。

エンリコ、良かったな、異常なしだ。

2016-05-22_716768875

まずは達成報告。

2016-05-22_716789233

幾つかクエが発生している。

今はクエが完全にオーバーフローになっている。

直ぐにクリア出来るのにしておこう。

2016-05-22_716797989

あ~そうか、ということは強ちエンリコの言っていることも

間違ってはいないんだ。

2016-05-22_716801823

自然の要害って注目度が高いだけに(目立つから)

争いは耐えないんだな。

そういえばここいらはナーガが凄い多い。

2016-05-22_716808922

おっと!?

バッグが増えるクエストですよ。

これは必須!

銀色ツツジは先の採取地獄でたくさん得たけど

売ってしまった。(;´∀`)ま~割りと出るからね

買っても安いので購入しておこう。

2016-05-22_716835711

んでは、次は。

2016-05-22_716839639

あ~女だね。

女性は化粧や飾りがないと生きている意味を失うほど辛いらしいから。

震災でも薄化粧してもらったら簡単りアクセサリーがつけられるだけで

生きる希望がわいたという話を聞く。

男子にはそういう感覚がないだけに気をつけたい。

2016-05-22_716846334

なるほど、これも売ったなw

これも高いものじゃないから買っておこう。

2016-05-22_716863532

んで?

2016-05-22_716868451

あ~商売人はね~、頭痛いだろうなぁ。(><;

借りる人って軽い気持で借りるからね。

んで、一旦借りちゃうと恩も忘れるそうだから。

2016-05-22_716881369

わかった。

2016-05-22_716884984

なんてやつだw

でも借りるヤツって大体そうだよね。

妙に元気が有り余っており無駄とも言える行動力が有り余っている。

その行動力を活かせって話だけど、

活かせないからそうするんだろうなぁ。

2016-05-22_716906378

酒場の住人達にも聞き込みをしよう。

ここいらは古きよきRPGを彷彿とさせる。

現実的には酒の1杯でも奢らないことにはそうそう言いそうもない気がするけど。

2016-05-22_716927941

かなりクエストのフラグ立ってるw

一つづつやっておこう。

全部は到底受けられないな。

2016-05-22_716953534

勇猛な雰囲気のラーク。貿易管理人。

百戦錬磨って感じだ。

2016-05-22_716970151

ま~そう言わないで。

2016-05-22_716980686

メディアが近いのだろう。

2016-05-22_716990382

ん?どこかで聞き覚えがある名だな。

2016-05-22_716998219

あ~はいはい。

あの嫌な奴か。

2016-05-22_717017918

さて、ちょっと村をロールプレイしよう。

2016-05-22_717022160

お隣の君は・・・釣り関係か。

皇室に納品する魚があるんだな。

それで・・・ん?

見間違いかな、なんか緑っぽいナーガのような人間がいるような。

まさか?・・・最近ほんと目が疲れて見間違うから・・・。

ナーガはオレンジ系だったよね。

緑じゃないよね。

シルエットは明らかに人間だし。

( ・∀・)?はて

2016-05-22_717524448

(´∀`) って、おーーーいw

見間違いじゃないのかいw

なんなんだよ、そのド・コスプレ衣装は。

ナーガ彫刻品?・・・・ご当地お土産かい!w

その為のコスプレとは、ご苦労さまだよ。

*

しかし私は知らなかった・・・これはあくまで前フリだったとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください