抽出場:ロマーノ・プロスペロ:カルフェオンの陰に

ハイデルに

2016-05-12_447390632

皇室御用達になるには何やら権限がいるんだね。

2016-05-12_447398545

ま~やらないけど、話しかけるだけでも行動力が増えるからね。

善行?ほほー・・・

2016-05-12_447410566

あ~ようは貢物よこせかw

くっそw

だからこういう連中は。

2016-05-12_447418227

取り敢えず声をかけていく。

結構ね、良いこと言うんだよねwNPCさんら。

人間が出来る最大努力の結果、それが専門家ってことね。

あ~・・・・それは言えますね。

2016-05-12_447436895

引き換えに色々貰えそうだ。

この辺はやらないかな。

2016-05-14_6109171

アズウェル装備って売れないね~。

ま、そりゃそうだなw

適当にやってても出るから。

NPCに売ってしまおう。

2016-05-14_6121586

結晶は再登録。

2016-05-14_6140753

1円安くしようw

(今はこんなに高くは売れない)

2016-05-14_7900340

修道士の枝なる妙なアイテムがあった。

ん~・・・市場に登録した方が高いか。

それにしてもスティード装備が揃っているね。

なんだ、全然買えるレベルだ。

2016-05-15_89828554

売れたー ヽ(´エ`)ノ
2016-05-15_90974516

手数料の高さときたらw

商人はこういう感じなのかな~

「足元見やがって・・・」みたいなw

2016-05-15_91192452

最近は家庭菜園やっていなかったが、

自分の馬用の人参を作っておく。

*

さて今回は懐かしい画像が発見されたので紹介したい。

アルルンディの夜襲に苦戦していた頃のもの。

2016-05-18_302230759

そういえば随分前にログインイベントか何かで

(一年ぐらいか・・何時の話だってw)

もらったホーク、

名前を決めてないって理由で具現化させていないというねw

2016-05-18_302248777

ペットは色々便利だと思うんだけどさ。

2016-05-18_364940187

当時撮ったまま出さなかったので今更なのですが、

チューリップ畑、綺麗でしょ~。

花を愛でるという習慣がある国というのは案外少なそう。

近所の某国の方なんかツツジの植え込みを勝手に抜いちゃってさ、

人知れずショックな私。

毎年楽しみにしていたのに・・・。

植物=食料、それ以外は無駄と考える国もありそうだ。

ま~・・・それも止む終えない部分はある。

日本はそれだけ豊かな国なのだ。

食べるに困る国なら愛でるどころではないだろう。

2016-05-19_471016725

夜明けの襲撃 をクリアせんと格闘していた頃の画像が出てきた。

2016-05-19_471796028

夜なのに出てこなかった。

また、彼らは新しいスキルのいい練習台になる。

遠近魔法と基本構成がしっかりしており、

それでいてピンチになったら逃げられる。

2016-05-19_472012906

この辺りだと出ないようだ。

2016-05-19_472023800

アルルンディを一生懸命やっていた頃は丁度一周年記念の時。

イベントアイテム等があったが、

私はもうイベント中心に動くことを止めたのでスルーw

2016-05-19_472172258

イエス!!

なんか、出た。

2016-05-19_472488635

それにしても黒い砂漠は自然描写本当に美しい。

見ていると馬を走らせながら雨の中を走りたくなる!!

あ~恋しい、恋しいぞ、この感覚!!

どうしてこうも胸を焦がすのか。

音楽がまた素晴らしい。

音楽、本当に音楽ですよ!!

*

ハイデルで生意気な口だけの兵士に報告。

2016-05-19_472671983

わかってるじゃねーかw

2016-05-19_472680520

給仕係のお嬢さんが呆れ顔に見えるw

ウダウダしている男はアカン。

*

さてとメインを少し進めよう。

抽出所へと足を伸ばす。

2016-05-22_714315882

ロマーノ・プロスペロ

2016-05-22_714153535

確かそうだったね

2016-05-22_714159920

ま~ね~・・・本当に非道い話は尽きないよ。

2016-05-22_714169339

って、お前も結局はアンタだってソレだけやんw

ま~大概ね、組織や社会に対して文句を言う時って、

自分が認められていないと思っていることに

不満を抱えている時が主だからね。

充実している私生活を送っている人に外への不満は無い。

2016-05-22_714307336

そんなもんだよね~w

甘い言葉と暗い道ってね。

2016-05-22_714293110

ほほー・・・

2016-05-22_714284382

偽造貨幣?

そう言えば、いつだったか坊さんがインクジェットプリンターで

女子学生を買収していたって話ありましたね。

2016-05-22_714276769

なるほど!これはヤバイな。

2016-05-22_714265620

新たな知識を得た。

2016-05-22_714201222

 

受けられるものは受けてしまおうかな。

2016-05-22_714216809

なんか無責任だなぁ。

でも程度次第だけで無責任さをもつ責任というのはある。

彼がそれを心得ているとは思えないが。

どのみち全てを背負うほど人は才能がないものだと感じる。

2016-05-22_714210768

おっと!?

2016-05-22_714235367

ほほ~面白いなこういう人間関係。

侍従長はね・・・ある意味では純粋過ぎる。

底の底が弱すぎるんだよね。

ああいう人は怖いよ。

崩壊する時は一気だから。

2016-05-22_714241000

そりゃ~怖いでしょうよ。

2016-05-22_714248687

レッドオークを調べてこいってか?!

お前も無茶言うねw

結局はやってること同じやん!w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください