パール商店:アバター:ウィンドウショッピング

週一なので一向に進む気配がない私のブログですが・・・

(`・ω・´)シャキーン

2016-06-19_47574267

お待ちかね(?)不定期のパール商店ファッションショーです。

今回のモデルは絶賛ダウンロード中のレンジャーさんです。

レンジャー人気あるね!?

ブログ、ただでさえ進んでおらんのに

更に遅れるようなことをするというねw

でも、このゲーム、これが楽しみの一つですから!

2016-06-19_47618389

カプリオン装備はえらくファンタジーな装備ですね。

これまたエロスケ具合が露骨にw (;´Д`)

2016-06-19_47600036

お背中もこれからのシーズン向け。

2016-06-19_47583584

恒例の最低耐久度にすると、

いきなり貧相な感じに。

押し入れに仕舞い込んでいたんでしょうか。

続きまして

2016-06-19_47898190

シレジー。これは下着ですが・・・

ちょwww

下着というより水着にありますよね。

エロイお姉さんが来ている。

うちのレンジャーにお似合いなのですが・・・

身体にそってデザインしたはずの髪の毛がめり込んでますね。(;´∀`)

まー・・・仕方がない。

2016-06-19_47926296

う~ん、リッチ!!

そしてビューティー!!

2016-06-19_47907373

お背中も拝借。

お~いえ~・・・(低音で)

我ながら実にナイスな尻です。

いちを戦闘民なので上半身のゴツさが目立ちますが、

アスリートバディ・・・タイプです。(゚A゚;)ゴクリ

2016-06-19_47766789

次にシャルルネ装備。

アラビア~ンな装備シリーズ。

配色とデザインが独特ですね。

にしてもナイスバディ!!

2016-06-19_47801523

最低にするとブラが丸出しなのですが、

元々丸出しに近いので余りエロさは際立ちません。

2016-06-19_47769755

お背中

背中から見るとショーツ丸見えですね。

2016-06-19_47782554

ちょっとダレた立ち姿が可愛い。

2016-06-19_47790021

虫食いにあったような感じ。

続いて

2016-06-19_47734206

いかにもツバキが着そうな装備。

ラーヴレス

カンザシがオシャレ。

2016-06-19_47738988

グリーン・ディスティニーって感じでしょうか。

2016-06-19_47751388

使い込んだ感じに裾がきれきれ。

2016-06-19_47745054

チラっと見えるのがいい。

続きまして

2016-06-19_47697286

いかにもファンタジーな鎧シリーズ。

アケルガーディアン

バルキリーがモチーフでしょうね。

豪勢な感じです。

2016-06-19_47704252

あら可愛いw

こうしてみると、

仕草一つで見え方がかなり違います。

2016-06-19_47710820

勇ましい。

いかにもファンタージー。

2016-06-19_47721619

おうふ・・・おーうふ・・・。

デルタラインがエロス。

やっぱり重装備あってのエロスですね。

2016-06-19_47716220

まーこれは普通。

2016-06-19_47675023

続きましてレンジャーがコンセプトっぽい

ザーシュヴェスタ装備

まーレンジャーは元々エルフだし

ファンタジーが無難に似合いますね。

2016-06-19_47690189

スピード感がある。

2016-06-19_47680355

お~いえ~。

これは歴戦って感じ。

2016-06-19_47685604

以上、今回はこんな感じでした。

最後にオマケ

2016-06-19_47627223

おーうふ・・・お~いえ~・・・

下チチが・・・下チチが。

それはそれとして、

顎したからのアングルの俺、

可愛いな。( ゚д゚) 勇ましい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください