仕様:マイキャラ七変化

先月の話ですが

大型アップデート時にあったマイキャラの七変化には参りました。

現在は落ちつております。

私はアバターが気に入っているかいないかでゲームへの熱意が全く変わる方です。

それだけにショックでした。

2016-06-20_133818664

ある夜、ログインするとそれは起きた。

( ゚д゚) ファッ!!

全く身に覚えがない顔。

しかもこれはデフォルト顔ですらないという。

おっと!その前に、

2016-09-01_1331612928

ブログを読んでコメント下さった情報から、

アル・ルンディ反乱軍・夜襲 の終わらないクエ、解決の糸口が。

東部関所に着いた途端・・・いるよw

嘘でしょw 今まで散々来たのにどうして?

ひょっとして、

他のプレイヤーに狩られた後だったからいなかったのかな~

2016-09-01_1331622979

オラ!!

一撃で終了w

なんなのw今まで散々通ったのに。

いずれにせよ、ありがとう御座いました。

<(_ _)>

それにしても妙だな~

1体しか倒してないのに終わった。

ま、いいかw

2016-09-01_1331665562

終わったよ~♪

2016-09-01_1331679616

ま~ね~、根性が違うよ。

反旗を翻す側というのは往々にしてね。

システムに飼い慣らされた側とは違うものです。

2016-09-01_1331688416

こんな程度の報酬か~苦労したのにw

そしてランタンw

しかも1時間w

2016-09-01_1331710782

ほほ~こういう瓶もあるんだな~。

そういえば錬金術もあるんだった。

倉庫が・・・(;´∀`)

2016-09-01_1331722434

よし!!終了。

助かった~

ところで・・・

近くに寝転がっている兵士がいるんだけど

あんたら何してるのん?

東部関所は田舎なのん?(byのんのんびより)

2016-09-01_1332773042

うん、どうした?

2016-09-01_1332775413

え、どういうこと?

2016-09-01_1332781365

パンモロ待ちかい!!www

こういう遊び心、大好物w

2016-09-01_1331788652

さて、せっかく湿地が近いからフォガンでも少しやっておこうか。

*

話戻りまして、サーバーアプデの度にマイキャラの

顔面崩壊が著しいわけですが、

面白いのでSSしておきましたw

2016-06-27_387838203

これが本来の顔。全く違うw

2016-06-21_218328300

脱帽するとこんな感じ。

見る角度によって表情の印象が変わる、

能面を少しモチーフに調整しました。

2016-06-21_218321568

混乱時、ウィッチはあまり崩れませんでしたね。

2回ぐらいおかしくなった程度で。

2016-06-22_306832506

いや~いいな~。

このクラスは色々メイクしたくなる。

2016-06-21_220021271

そしてバルキリーw

え?・・・何か色々と微妙に違う。

なんか精気がない表情。

違うのは間違いない。

2016-06-22_309362316

これが本来のお姿。

結構可愛く出来てたんだな~と自画自賛。

口周りだけ治したいな~。

これ晴天時だと目立たないのですが、雨降ると

2016-06-20_135798016

こんな感じなんですよ。

こういう顔の人いるでしょ。

これメイク画面だとほとんどわからない。

バルキリーはログインする度に顔が崩れた。

  2016-06-21_219373849

当時ソーサレスが一番崩れました。

このまま直らなかったら辞めようかなと思っていたぐらいです。

私のソーサレスは表情は少ししかイジってないので

正直大丈夫かと思ってましたがダメでした。

前回の混乱時、ソーサレスは大丈夫でしたので。

ま、これはこれで悪くない。

2016-06-22_308671789

これが本来。

顔の造形がほぼ同じですが、かな~り印象が違う。

2016-06-21_219363946

格好いいけどね。

美人ですよ。

2016-06-20_134623311

何故かソーサレスは暫くの間この顔でした。

2016-06-27_388346911

ん~これはこれでいいんだけど、

やっぱりこれはシューニャじゃない。

そう想い出すとテンションがだだ下がり。

2016-07-02_737583141

これが現在。

やっぱりコレ!!

さっきの方が美人度は高いんですが、

コンセプトが違うので。

2016-06-25_209584518

ウォーリアはかなり顔弄ったのですが

何故か崩れることもなく。

しかも髭が前回の大型アプデの際に勝手に緑になってしまい

その後、放置されていたのですが元の色に戻りましたw

2016-06-25_209579645

イケメンだな~うん、格好いい。

50代の男性をイメージ。

精悍で癖がある感じを目指した。

と、

安心していたある日

2016-06-27_388087505

おい~~~

だから、髭はw緑じゃないってw

2016-06-27_388180270

堀りにもリキが入ります。

2016-06-20_134873868

その後、グレーになったり・・・

やっぱり髭は戻らないママかと思っていたら

2016-08-21_390553703

現在

おーーーー積年のバグが直ったw

ちゃんと黒くなりました。ヽ(´エ`)ノ

と、

思っていた矢先

2016-09-01_1331203390

今度は髪が超サイヤ人状態にwww

もー!!

挙句に若返ってるしwww

もう滅茶苦茶ですw

2016-06-27_387993632

サマナーはほぼ弄ってないので安心してましたが

あれ?な感じに。

2016-06-20_134011737

宿禰の方が頬がふっくらしているんです。

化粧や髪色も違いますが、

所々を微妙に弄りましたから。

こう考えると顔って奇跡の一品ですね~。

2016-06-20_133945329

不思議とくノ一だけは一度も崩れることなく。

でも、目はやっぱり開かない。

この目が閉じっぱのバグは直らないのだろうか・・。

2016-08-21_390718648

現在も閉じたまま。

丹下左膳みたいで格好いいのですが。

2016-06-27_387918674

笑ったのがレンジャー。

今のところ1回しか崩れなかったのですが、

ある日ログインするとこの顔w

2016-06-20_133873433

これが本来。

まるっきり違うw

現在3クラス分のデータを公開してますが、

くノ一はまーわかるとして、

レンジャー凄い人気なんですよね~。

正直なところ意外でした!!

2016-06-19_47974883

ちゃんと直ってます。

こうしたトラブルというのは根が深い為、

今後もありそうだね。

最近はサーバーの反応も以前より良くなった?

ま~MMORPGはバージョンアップの度に色々あるとはいえ、

さすがにこの問題は前回のアプデについで2度目な上、

前回より深刻化したので、ちょっと今後が心配になりましたね。

開発さん期待してまっせ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください