オルビア村:ミニゲーム:搾乳チャレンジ

どうも搾乳が気になり、再チャレンジ。

2016-04-29_210299600

牛め~俺の手にかかれば・・・

2016-04-29_210716855

クエストも受けとっておこう。

2016-04-29_210307863

いち、にー、さん、しー

2016-04-29_210345270

牛「下手くそ!」

ゲシッ!!

2016-04-29_210307863

いち、にー、さん、しー

2016-04-29_210345270

牛「力強すぎ!」

ゲシッ!!

2016-04-29_210307863

いち、にー、さん、しー

2016-04-29_210345270

牛「もっと官能的に!」

ゲシッ!!

( ゚д゚) ゴルァ!!牛ぃ!!

難しいんじゃボケェ!!

テンポと長さが非常に大事で、

速すぎても遅すぎても駄目。

行動力が尽きた。(;´∀`)

*

でも、なんとなくコツを掴みかけたのでサブキャラで再トライ。

ようやくいけそうな気配が。

2016-05-03_527956003

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは難しいw

2016-05-03_527975188

搾乳が成功すると

当然ながら 牛乳 が得られるw

ご覧のように牛乳は非常に高価で、

当時1つ2400もする。

*

オルビアは非常に自然が豊富

2016-05-03_526700251

はっは~オリーブの木なってあったんだ。

料理に使えそう。

話はそれるけど、

日本で出回っている1000円しないエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルって

ほとんど詐欺みたいな商品で、

商品表示法の関係で僅かでも本物が含まれていれば

そう表示していいらしい。

本物のエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルは

300gで2500円ぐらいする。

イタリア旅行のお土産として頂いたことあるのですが、

本物は飲めそうなぐらい美味しく、香りが桁違い。

真冬でも凍らない。

日本にある植物オイルのほとんどは科学的に抽出された

非常によろしくない油なんだよね・・・。

なので出来るだけ油使わないようにしているけど。

2016-05-04_608436264

ベリア村へ帰る途中

オオカミの丘の拠点管理人の横を通る。

ここはまだ有効化していないのだ。

2016-05-04_608483515

今のところオルビアを接続するメリットは貿易以外ない。

貿易品も持ってないしな~

でも、ココと西部関所をつなぐとオルビアまで一気に繋がる。

ま~貢献度の余裕あるし・・・繋ごうか!

2016-05-04_608446674

接続!!

2016-05-04_608575167

更に西部関所へ。

ここは西部キャンプからのルートでは必ず通る。

2016-05-04_608587282

うげ~貢献度3も使うのか。

なんか勿体無いなぁ。

ま・・・いいっか。

2016-05-04_608591912

西部関所も接続!!

2016-05-04_608606286

これで貿易ルート網がかなり広がった。

 2016-05-04_608699308

シルバーもレベル5に。

初心者用の馬はロバよりちょっと速い程度で、

野生の馬よりは遥かに遅いね。

2016-04-30_299027081

到着した。

倉庫整理の為にもゴブリンの証を処分してしまおう。

丁度の枚数を揃えたまま放置していた。

ハンスが交換してくれる。

2016-04-30_299043958

よう、ハンス!!久しぶり。

2016-04-30_299033606

この証は最近全くみないんだけど、

廃止されたアイテムなんだろうかね?

換金率の高いアイテムだった。

2016-04-30_298613455

くノ一でもクエストを進め、

ボンゴーレの 見習い採取服 を貰っておく。

1段階とはいえ侮れない。

伐採や採掘を延々としているとかなり違ってくる。

2016-04-30_298663882

問題は1装備で全部鎧が外れる点。

バッグを圧迫する。

誰でも着れるわけじゃなく、

初心者Lv10になっていないと装備出来ない。

*

かなり準備が出来たので

割りと長くお世話になる アズウェル小剣 に宝石はめておこう。

宝石もまた倉庫を圧迫する。

2016-05-04_611999374

ま~手堅く 命中力+1 かな。

2016-05-04_612012859

(`・ω・´)シャキーン

2016-05-04_612039782

ま、こんな感じでしょうか。

 2016-05-04_612054224

“オルビア村:ミニゲーム:搾乳チャレンジ” への6件の返信

  1. 返せよ・・・・搾乳ってタイトル見て震える手でクリックしたうちのトキメキを返せよ!!!(涙目)

    1. ちょwww

      いや・・・まてよ・・・
      ほら、もっと集中して、ほら~見えてくるでしょ~
      あの白と黒のダイナマイトバディから見える、
      豊満な乳(にゅう)!!
      ほら!見えた!(-ω☆)キラリ

    2. しかも「オルビア・・・オルビアちゃんっていうのか・・・・名前からするとパツキン・・・?洋ピンかコノヤロウ!!しゅーさんも好きねぇ♪」とか空目したうちの鼓動の高鳴りを返せよこのデコスケヤロウ!!」

      1. オルビア・・・なるほど響きからすると田舎娘って感じだな。
        純朴な感じで天然。
        磨けば光るタイプ・・・いや、このままで十分可愛い。
        茶髪で肌が白く・・・魔乳!!
        それを、いち、に、さん、し・・・と搾乳。

        ホルスタインですや~ん!(;´∀`)

  2. いやー相変わらずフリーダムなゲーム。

    それにしても背景が美しい。

    1. でしょ~w
      何かそれらしき場所や生き物がいると何かが出来るという。
      しかもミニゲームが妙に凝っている。
      このゲームは背景と音楽の美しさは癒やし。癒やしの為にやっているような感じで、最早ゲームそのものは全く進んでいない。ヽ(´エ`)ノ

真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください