サブキャラ:くノ一:ベリア村:タクロス教官のクエスト

サブキャラのくノ一をすすめる。

メインクエストのゴブリン討伐。

2016-04-26_150297738

到着早々に<乱暴な>の冠つきゴブリン戦士がお出迎え。

誰かがお亡くなりになったか逃げたのだろう。

上等じゃねーか!!

恐らくタイマンならくノ一はかなり強いと思う。

2016-04-26_150319353

やっぱり。

サックリと倒す。

2016-04-26_150323053

お、生意気にもクリスタルの原石を持っている。

ま、これといって大した収穫もなくクエストは終了。

2016-04-26_151086649

とりあえず アズウェル小剣 をゲットしておく。

2016-04-26_149702480

帰り道にピント農場の横を通ると。

あれ?君・・・昔いたっけ?

2016-04-26_149690116

ほほーどうやら新しいNPCのようだ。

なんだろう。

どうやら、ジャイアント労働者を派遣する為の人らしい。

ま~ジャイアントは余ってるかな。

帰村し報告。

*

そう言えば昔はなかったタクロス教官のクエストが発生している。

まずはデレさせよというもの。

2016-04-26_149908429

魅了するのはくノ一の最も得意とするところ。

一度も攻略したことがないので 親密度 が1。

2016-04-26_150094732

よっしゃ!

2016-04-26_150098197

1発で209ポイントゲット。

昨年はタクロス教官にクエストはなかったはずだけど、

どうやら追加されたようだ。

2016-04-26_151491820

クロン城についても初めて明かされる気がする。

2016-04-26_151514904

既に調査済なので受注と同時に達成となった。

この調査系のクエストは改めてやる必要がないのが親切。

これだけでもかなり時間短縮になる。

2016-04-26_151504937

そして更にクエストが。

あ、間違いない。

このクエストなかったわ。

石殻ガニ自体は遭遇して戦ったことあるからわかる。

かなり細かい部分でフォローされているようだ。

こういう既に終わった部分に手を加えるのは好感がもてる。

*

2016-04-26_148883477

結構面倒なのが貿易クエスト。

ん~難しい所だけど、戦闘スキル以外は共有でもいいような気がするんだけどなぁ。

どうしよ、サブキャラはこの辺りは全部飛ばそうかな。

難しい所だけど、

この方式だとメインキャラを変えられなくなる不便さがある。

WARFRAMEみたいに基本的には中の人の能力にひも付けされ、

フレーム、このゲームではクラス依存のものだけはクラスって感じにすれば

良かったんじゃないかな~。

料理、貿易、採取、採掘、加工なんかは中の人の能力でいいと思うんだが。

2016-04-26_148928807

今更だけど登場物が近くにある場合にこのメニューが出るんだね。

だから貿易商の周辺は馬車が多いのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください