ベリア村:料理クエスト:くノ一:逆襲!異国の穀酒作り

メインのソーサレスで積んでしまった唯一のクエスト。

異国の穀酒作り!

当時はNPCからしか配布されない素材があり、

一度でも失敗すると詰んでしったに思う。

2016-04-26_147147551

くまで 挑戦!!

2016-04-26_146597932

まずは穀物スープ。

この料理クエスト何気にキツイ。

何せ分量が1つでも間違うと失敗!!

たった1個間違えただけでも失敗する。

多ければいいだろうと

余計に投入しても失敗した。

ん?一度成功した料理はレシピが保存されるようになったか。

良かった、これがないと不便過ぎる。

2016-04-26_146748073

料理クエストは農場をほたり捨てている

ダビド・ピント氏から受ける。

2016-04-26_146762120

そして積んだ 酒クエストが発生!

2016-04-26_146784974

よーし、慎重に・・・今度こそ・・・慎重に。

2016-04-26_146788494

アルテミオさん・・・例のものをクレ。

2016-04-26_147190114

まだか、まずは素材作りね。

2016-04-26_147206481

最終的には花瓶が貰えるようだ。

これは家具だろうね。

2016-04-26_147230771

結構な行程なんだよね。

文字は小さいし多いしで読みづらいし。

2016-04-26_147311308

シュッシュッシュッ!

2016-04-26_147408473

よっしゃ、本番だ。

2016-04-26_147425623

慎重に・・・慎重・・・

2016-04-26_147488623

( ゚д゚)ファーーーーーーっ!!

何が違うんだ、また同じところでミスった?

数の組み合わせを・・・間違ったか。

もー。゚(゚´Д`゚)゚。なんなんだよ!

以前は確か発酵剤が売ってなくて積んだんだよね

2016-04-26_147626981

あれ?今は売ってる!!

これはやり直しがきく。

2016-04-26_148173997

コレ以外の素材はどうにでもなるので

頭からやり直して・・・

何度もメッセージを読みなおし、間違いがないのを確認。

2016-04-26_148321134

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しっかし可愛いな~・・・俺w

2016-04-26_148339433

あ~ようやく出来た~。(;´∀`)

って、これ釣り速度UPのアイテムなのかw

てっきり労働者へのビール代わりになると思っていたのだが。

2016-04-26_148379281

ダビドシェフに報告。

2016-04-26_148392286

どうやらまだ続くようだ。

今度は肉料理か・・・・

うーん、倉庫の都合もあるから一旦ここで締めよう。

2016-04-26_148417753

やっぱり花瓶だった。

早速ベリアの自宅へ飾っておこう。

これならソーサレスのシューニャもクリア出来そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください