くノ一:風華くまで:オルビア村からベリア村へ

2016-04-24_6869881

先日配布したキャラデータを試しに読み込ませてみましたが、

やっぱり くまで のデザインちゃんと目を開いているね。

これで保存したらどうなるんだろ?

なんでゲーム中は閉じているんだろうな~バグなんだろうけど。

さて、倉庫が開いたということで

くまで くノ一を動かしていこうと思います。

2016-04-24_801317315

で~ん

2016-04-24_801122359

で~ん

2016-04-24_801832221

ででーん!!

うん、可愛い!!

このキャラって私が書いている

「やり過ぎな彼女と乙女みたいな俺」に出てくるヒロイン

メソそのものなんですよね。

こんな感じなんです。

 2016-04-23_721229628

クエストがかなり追加されているようで、

これまでオルビア村ってクエスト皆無に近かったのですが、

特定のレベル以上になると一気にクエスト発生してますよ。

まー、後回しだな。

倉庫のご利用は計画的に!( ゚д゚ )

2016-04-23_721225557

ほっほ~・・・

ま~この辺りはすっ飛ばしてと・・・

一気に西部警備キャンプへとクエをすすめる。

西部警備キャンプは倉庫がないので

バッグはすっからかんにしておかないと

無駄な往復が増える。

ファーストで一体何往復しただろうか。

2016-04-25_19828653

いいね~

2016-04-25_19837782

この装備パンツ丸出しかい!!

さすがくノ一誘惑するのをヤメない!!

2016-04-25_19898254

登っている間は目をちゃんと開けている。

2016-04-25_59517604

おや?エダンクエに新しい石像が増えている。

2016-04-25_59538973

ほっほ~微妙に変えているんだね。

2016-04-25_59834664

そして精霊の巣、懐かしい。

2016-04-25_62579905

そうだ!

ダリフのこと忘れていた。

彼をたらしこむと(親密度を上げると)

ゴブリン労働者を紹介してくれるんだった。

通りすがりにやっておこう。

2016-04-25_62411858

さすがに知らない知識はないな。

勝ったも同然!!

2016-04-25_62567385

よっしゃ!!

ま、おいおい攻略しよう。

今回ちょっと気になったことがあり丹念にサブクエも

消化してみました。

その間・・・

2016-04-25_64098633

なんじゃこれはwww

こんなのが追加されたんだ。

元からあったのかな?

今まで一度も出たことないけど。

しかも貿易品www

2016-04-24_5863754

ほらー!!

クリフの顎髭とモミアゲも緑になってるじゃんw

2016/4/20にカラーが追加された関係で

恐らくパレットがズレたんでしょう。

2016-04-22_636250103

そして家のウォーリア (;´∀`)

くっそwくっそw

2016-04-24_5752302

採取でLv20にはなっているので

限界突破のスキルブックを貰う。

そうそう、こういうこともあるから

サブクエもすっ飛ばさない方がいいものがあるように。

2016-04-24_5784854

精霊くん、久振りだね。

そしてベリアまで一気に進み

黒い精霊の分岐とおぼしき

ロバント・マリノへ。

2016-04-25_65044281

ここだ。

ベリア村に割りと違い。

2016-04-25_65031702

そして 黒い精霊 が悪魔のささやきを。

2016-04-25_65037786

拒否!!

2016-04-25_13638493

バッグ1マス拡張のアイテムはメインクエでのみ得られる

ような気がするんだけど・・・取り漏らしは怖いからサブもやっておく。

また貢献ポイントや戦闘スキル、生産スキルポイント等

結構うまいんだよね。

2016-04-24_4417177

ソーサレスがハイデルに預けていた

セレスソードもウォーリア用に移動しておく。

基礎性能はアズウェルの方が上な気がするけど

人間族には強いのか。

くノ一の今着せている装備は下手な馬よりも

足が速くなるので徒歩移動。

時折、馬を追い越すw

アイテム整理の為にハイデルへ派遣。

行けば、影縫い のスキルブックも貰えたし、

貿易品を売っておきたい。

さすがに一度通った道は速攻。

やっぱり くノ一 いいなぁ。

 *2016-04-24_802185291

 そしてやっぱり目を開かない くまで。

2016-04-24_801415205

くノ一 にプルナドアーマーを着せるとこんな具合。

うん、悪くないね。

2016-04-24_801347781

網タイツがグッドです!!

2016-04-24_800916318

いいね~。

2016-04-24_797665392

ここはやっぱり写メスポットだなぁ~。

リアル観光でもやりそうな古城を背景にパシャリw

また気候で雰囲気がかなり違うんだよね~。

 にしてもやっぱり面白いなこのゲーム!!

ヤヴァイです ヽ(´エ`)ノ

ラグがかなり解消されているので戦闘してても凄い楽しい。

このゲームの最大の問題はラグでしたから、

次に倉庫ですよ!!

無料キャラ枠が増えたことで大分、倉庫的にも助かる。

*

(考察)

これさ~このゲーム凄い戦闘が面白いから

モンハンやドラゴンズドグマみたいに、

キャンペーンモードでターゲットを狩りに行くものがあれば

完璧だと思うんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください