アップデート:2016/3/16:カルティアンの末裔

3月にアプデがありましたね。

私のソーサレスに覚醒武器が増えたようです。

web_20160404_1533

http://blackdesert.pmang.jp/info/update/1603/index

らしくていいじゃない。

とはいえ・・・自分には関係ありませんが。(;´∀`)

全然そういう次元じゃないのでw

やっぱりお国柄って出ますね。

どことなく ドラゴンネスト に似てるんですよ。

このゲームにはこれまでのオンラインゲームにはないオリジナリティを

ちょっと期待していたんですけど、

アプデの施策は変わらない印象ですね。

ある意味ではノウハウがあり安定した部分なのでしょう。

web_20160404_1534

そして労働者が菜園管理してくれるように。

こちらは関係ありますね。

問題は労働者へのビールですがw

ペットは持ってないので自分には関係ありませんが、

こうした柔軟な対応はプレイヤーには嬉しいのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください