リトルサマナー:スキル:黒狼

メイン以外は採取や親密度上げ、

他に宅配等しているのですが、

なんだかんだで普通にクエストやるよりレベルは上がるというw

時間がない時は採取!採取に限ります。

2015-12-12_191081904[41_-66

おおおお!

Lv20になったら気になるスキルが。

黒狼ってあれでしょ?

以前ロビチャでLv40からって聞いたけど。

え、まさか・・・

2015-12-12_191356306[174_-6

タクロス先生ちょっと聞きたいことが。

ほほー・・・

2015-12-12_191437657[174_-6

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒狼が召喚できますよ。

Lv20で召喚出来るんだ。

これは俄然リトルサマナーが面白くなる。

2015-12-12_191855090[138_-7

おおおお!(゚∀゚)キタコレ!!

闇で生成された狼のような何か。

2015-12-12_191864022[138_-7

じっとしていると横になったりと犬っぽいリアクション。

一定時間経過すると消えてしまう。

出現している間には簡単な行動を指示出来るよう。

2015-12-12_191871954[138_-7

攻撃させたり、

ついてこさせたり、

待たせたりと実に犬っぽくていい。

ただ・・・

敵がいると待てをしてもあんまり言うこと聞いてくれないのは、

何か親密度的なものがあるのだろうか?

単なるサーバーラグなのか?

2015-12-12_192282391[68_-59

いいわ~。

黒狼を出すと専用のスキルで攻撃させることも可能。

ほっといても勝手に攻撃してくれる。

その一方で自分は自分で攻撃出来るので

火力が凄いことになりそう。

2015-12-12_191768667[171_-6

いけ!そうだ、いいぞ!

よーしよしよしよーーーし!(ムツゴロウさんのように)

これは面白い。

操作はかなり複雑化するので

折を見て練習しないと咄嗟には出来そうにないけど。

ん~魅力的だなぁ。

戦闘が魅力的なキャラが多い!!

*

さて、黒い砂漠の環境も大分かわりましたね。

新たなファクターが凄い増え、

全くついけてませんw

今後はより自分なりのエンディングを

標榜しないと路頭に迷いそうです。

日本ではもう一声広がりを見せている感はないのですが、

着実にこの世界の住人は増え、

定着しつつある感じはあります。

何せブログ読む人が凄い多いので。( ・∀・)

ガンオンの記事の4~5倍ぐらい。(;´∀`)

居着いた人はこのゲームを大事に思っているような気がします。

それぞれのペースで楽しもう。ヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください