採取:先の尖った黒結晶

今日うちの リトルサマナー のアバターをチェンジしましたよ。

10583872_1699629723581925_1093091421879220664_n

可愛いでしょ。

( ・∀・)・・・・

はい、申し訳程度のエイプリルフールネタです。(;´∀`)

彼女は中国で有名なレイヤーさんのようで、

リアル・リトルサマナーですな。( ・∀・)KAWAII

*

今でも思うのですが、

イギリスのラジオ放送でしたっけ?

ある番組でパーソナリティが放送中独断でネタを投下。

「火星人襲来!」

結果、国レベルで大パニックが発生。

これ以上のエイプリルフールネタを知りません。

いまやったら裁判で人生終わりそうです。

そして3月29日の日本。

ネタではなくミスのようですが、

東海地震情報が流れたそうですね。

これ4/1だったら

それに迫る ( ゚д゚)ファッ!! ものだったかも。

テスト中のミスだったようです。

*

さて、本題に参りましょう。

ローディング中にさりげなくヒントをくれる

2016-01-01_1864128063

あっと思った瞬間には消えてしまうけど、

何度も目にしていると何気に覚える。

トーレスは親密度を上げて攻略する価値あるなぁ~!

さて、あっちゃこっちゃで採取しております。

基本的にほとんど出ないのですが、

延々と、それこそ永遠とやってると

不意に出ます!

これ期待したらやっておられんですよw

2015-11-20_53424961[152_-64

高倉さんは採掘担当。

ベリア村って何気に掘れるところが多く、

一周するといい感じに掘れてきます。

最低素材は非常に価値があるので、

売るにせよ使うにせよかなり有益。

掘るの時間がかかるので、

高倉さんに採取装備もたせるべきだった。

宝石つき石ころはレアの中でも少々出る。

といっても、そんなに出ないけどね。

2015-12-04_1257049750[212_-

次に出るのが 堅い黒結晶の欠片。

といっても、ほんと出ないけどねw

さすがに高値で取引!!

一財産です。

これだけでもかなり採取は美味しいのですが・・・

2015-12-01_1012277231[29_-6

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがレア中のレア。

気が遠くなるほど採取してるとチョロって。

掘った時はガチで興奮w

何せしょっちゅう案内で登録待ちが出るので、

( ・∀・)「ま、出ないんだろうな」

そう思ってました。

2015-12-01_1012335364[29_-6

( ゚д゚ ) 360万!!

私がチマチマ稼いできた金額を

一撃で上回ってしまうw

ま~お守りのようにとっておきます。

いざという時の資金にしようかな。

*

いや~あれは良かった・・・

と、数日後に高倉さんで掘っていると

 2015-12-08_2208311[74_-58_6

( ゚д゚ ) まさかの2個め!!

今までさんざん掘ってきて

ただの一度も出たこと無いのに。

出る時は出るんですね~。

では、1つは売ってしまおう。

2015-12-09_74233431[96_-71_

おおおおお!!

燦然と輝く 360万!!

2015-12-09_74272952[96_-71_

ドキドキドキドキ・・・

いちを・・・取引についておさらいを

2015-12-09_77407351[96_-71_

黒い砂漠はゲーム上でWebのFaqを起動出来るので

ほんと助かるんよね。

ほむほむ・・・・

( ゚д゚ )ファッ!?税金と手数料だとぅ

しかも場所によって違うと・・・

うーん・・・どうしよう。

ま・・・面倒くさい、いいや。

と、売っぱらう。

ほどなくして・・・

2015-12-09_75928236[369_-28

さすがに速い。

うっしっしっし

では受け取りを・・・

2015-12-09_75960689[378_-19

ちゅうちゅうたこかいな・・・

( ゚д゚ )ファッ!?

税金と手数料高すぎないか!!

130万ぐらいとられてるじゃねーか!

ア○!!てめぇ!!こんファ○ストが!!

関係ない憤りを巻き込みつつ受け取る。

ちょっと税金設定リアルやわ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください