ハイデル:クエスト:エンリコ・マンチーニ

クルムホルン先生のクエストである怠惰な兵士を報告をしようと

門の横を通るとエンリコにクエストが発生している。

2015-11-23_314822611[435_-5

グリッシー村の件は待ってて!Σ(´∀`;)

相変わらず情に厚い顔をしている。

こういうエンリコみたいな人の為になら頑張るよ!!

んで、なんだい?

「親しい人の特権」

2015-11-23_314829819[435_-5

お、いいね~そういうの。

聞かせて下さい。

2015-11-23_314835344[435_-5

おお!?マジですかー。

2015-11-23_314840339[435_-5

それ見たい!!

ま、お高いんでしょうが。

2015-11-23_314849285[435_-5

あー、これ現実にもあるね。

仕事に差し障りがあるから言いふらさない。

本来はそれが礼儀なんだけどね。

エンリコとしては気になるところなんでしょう。

ん~こりゃ~先生の攻略頑張りたいなぁ。

まずは怠惰な兵士の報告をしておこう。

2015-11-27_659238663[423_-8

ほっほ~これはデイリークエストですね。

ていうことは、親密度が上昇すると受けられるデイリーがあるってこと?

それとも全体の進行具合なのかな。

デイリーは時間が無い時にはありがたい。

しかも探し系はある場所がほぼ決まっているので楽だ。

このクエストはエンリコにも絡んでくるので、

彼にも報告しておく。

だいぶ前に受けたままだった。

2015-11-27_659333497[435_-5

上に立つ者の共通の悩みだろうねぇ。

サボる人を放置すると士気が下がる。

かといって怒鳴って働く人なんていないからね。

ま~いないってのは嘘か。

古今東西、怒鳴らないと動かない人もまたいる。

それでいてそういう人って案外気にしない。

問題は度が過ぎなければだけど。

嫉妬を原動力にして働く人もいるし。

人を活かすというのは難しい。

何せ自分を活かすことすらヘビーだ。

これに他人が絡むとない腹も探られる。

私なんてお陰でホモ疑惑や、

部下と出来ている疑惑までかけられたしw

なんもないから踏んだり蹴ったりだよ!

2015-11-27_659342311[435_-5

エンリコ・・・ほんといいやつ。

グリッシー村で何事もないといいんだけど。

こういう子が悲しむのは本当に辛い。(´・ω・`)

どうもグリッシー村は不穏な情報が多すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください