サブキャラ:ロールプレイ:見落としが結構ある

その頃、サブキャラ達も思い出したようにクエストをやる。

サブキャラでクエストを達成すると行動力や貢献度が増えるので

サブキャラは多くて損はない。

だからといって多い必要もないという絶妙なバランスを持つ。

多ければ多いなりに利点があり、

少なければ少ないが故に捗るというね。

2015-11-23_312017778[131_-49_665]

マジですかー。

あんだけ往復していながら全く気づかなかった拠点を発見。

ハウトマンさん、墓守ですかな。

行動力が1増えた。

 この何気ないぶらつきでもゲームに影響を与えるところが

このゲームの良さであり凄いところだろう。

2015-11-22_209291284[406_-34_-507]

リンチ農場跡地の遺跡ほ掘ると様々なものが手に入るので

非常においしい。

祭壇インプの壊れたラッパ はNPC売り専用なので

たまに処分しておく。にしてもいい値段だなぁ。

遺跡堀は本当にうまい。

ただ倉庫をかなり必要とする。

2015-11-22_175054026[-1386_8_1221]

その頃、サブ垢のグリークさんは復帰権利があったのでプレゼントを貰っておいた。

これを開けるのにまた倉庫がいるというねw

様々な整理上手な人や、頭のいい人の話を聞くと、

結局は整理とは捨てることであり倉庫を増やすことではないと感じる。

それと整理下手は仕事下手。

ロスが多い人なのだろう。

逆にそういう人だからこそ出来る仕事というのもあるので

良し悪しではないが。

整理が下手な人は尺が長い仕事が向いているだろう。

整理しなかったがゆえに得られるものもある。

整理しようと思ったら 捨てる 売る この二択なんだろう。

あ~、後は覚悟だな。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください