南部山脈:クエスト:アル・ルンディの鷹

さーて久しぶりの遠出。

2015-11-21_155536761[954_21

えーと、

まずはマップで確認。

2015-11-21_155312835[895_-1

まずは探索拠点のルベンを訪れる。

2015-11-21_155345446[899_-1

ほほー、てーことは君はアルバーノ・ティトの部下かな。

2015-11-21_155368383[899_-1

ですな。

( ゚д゚ ) 日本で言う所の忍者だよ君は!

さて、行きますか!!

久しぶりに冒険って感じの気分になってきた。

懐かしいな、この感覚!!

2015-11-21_155428678[948_15

岩山の上に廃墟がある。

ちょっと普通は通らないようなルートで山登り。

2015-11-21_155418588[931_7_

よしよし、登れるものだ。

ここもあれかな?何かあって廃城になったとか。

2015-11-21_155445724[934_38

うん?誰かいるのか・・・

(ちょっとドキドキ)

2015-11-21_155456012[963_20

お!?反乱軍の本拠地か。

くそ、見つかった!やるか

(実にスニーキングが下手である)

2015-11-21_155627322[1014_2

敵を排除しつつかわせる戦闘はかわしつつルートを探す。

2015-11-21_155648825[1006_3

壁面をつたう。

これで合っているのかな~?

お!?合ってるくさい。

2015-11-21_155670318[1012_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よっしゃ。

2015-11-21_155676818[1012_3

ムービーがあるようだ。

( ゚д゚) アル・ルンディの暴走?

そしてここで真実が解き明かされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください