東部関所:ストーリー:アル・ルンディ反乱軍の謎

まだ終らない!アル・ルンディ反乱軍。

こうしたことは歴史的にも繰り返されている。

反乱軍を支援する国があるから争いは激化し、

結局は混沌と憎しみしか生まない。

外からの目線というのはもっと冷静であるべきだ。

安易に干渉すべきではない。

もちろん、当事者にとっては嬉しいことなのだろうが・・・

 2015-10-25_427107613[753_-2

2016年シューニャ降臨

2016-01-01_1864069013

黒い砂漠 は季節ごとにタイトルを変える。

こういう地味な手間、大変よい。

2016-01-01_1864329306[196_-

お!?ベリア村に雪が残っている。

いいね~、実にいい。

2016-01-01_1864263774[455_-

慌ただしい中で申し込むだけ申し込んどいた

お年玉を受け取っておく。

ま、基本しょもいですな。

WoTみたいにズバババーンってアバターを配布して

もらいたいところですが。

2015-11-18_363810323[470_-1

さて、あけましておめでどうございます。

本年も地味に更新して参ります。

こういう中身のあるゲームはじっくりしゃぶりたい方w

2015-11-18_363793718[470_-1

さーて、続けましょうか!!

2015-10-25_426833856[798_-1

アルルンディ反乱軍クエの続きをやる。

2015-11-20_56819885[835_-14

終わりかと思っていたらまだ続く。

しかも雲行きが怪しい。

2015-11-20_57108080[695_-19

そういえば謎が多い存在だ。

アルルンディ反乱軍。

どうも、スッキリしない。

東部関所に戻り話を聞く。

2015-11-20_57119843[682_-20

ああ、ところでだな・・・

2015-11-20_57141765[682_-20

2015-11-20_57148514[682_-20

( ゚д゚) ファッ!!

なんですと。

愛しさ転じて憎さ100倍か・・・・。

どうして?何があった。

 2015-11-20_57161842[682_-20

そうなのか・・・

てーことは嘗ての旧友と戦いを。

2015-11-20_57169684[682_-20

うーん、何やら事情がありそうだ。

2015-11-20_57141765[682_-20

仕方ないなぁ~手間のかかる。

現実でも私はやたら仲裁に入ることが多い。

夫婦喧嘩は犬も食わないという言葉にもあるように、

仲裁なんて面倒くさいだけなのだが。

ちゃんと話さえすれば実に簡単なのに、

それが出来ない人が世の中多いようだ。

2015-11-20_57198230[703_-20

ロレーナ!ちょっといいかい。

いつもウチのブラックステアが世話になっているね。

2015-11-20_57210604[703_-20

むむむむ。

2015-11-20_57235948[703_-20

まーでもそういうもんだよね。

2015-11-20_57240757[703_-20

( ゚д゚) え!?どうして

2015-11-20_57248419[703_-20

確かにそういう話を聞いてきたよ。

2015-11-20_57254536[703_-20

あーわかるね。

そういう時って非科学的だけど、

ほんと何かあることが多い気がする。

単なる偶然なんだろうけど、

シンクロニシティってこともあるから。

2015-11-20_57261809[703_-20

う~ん、わかった。

ちょっと気になるな。

双方の見解が180度異なる場合、

必ず第三者的に調べない限り真実は見えてこない。

こうしたことは実際に多いのだが、

無理解からきた誤解や、

無意識な自己保存本能、

虚言癖、

無知からくる不理解、

認識不足、

欲得感情等、

嘘でもないのにどちらかが勘違いしていることは多い。

ただ、アルルンディがやっていることは単なる略奪だからなぁ。

さて、何があったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください