公式Webサイト:謹賀新年

一年の重大なイベントは公式も代わるので面白い。

このゲームはどうなるのかな?

年末年始、やることが押すに押した結果、公式を見ることが出来ました。

web_20160101_589

黒い精霊ってこうしてみると、カオナシだなw

シリアル入力してプレゼントゲット!?

(゚∀゚)キタコレ!!

いただいておこう。

思ったより気合入ってないようですが、

これぐらい軽い方が誘惑されないでいいw

web_20160101_590

プロデューサーからのご挨拶も掲載。

黒い砂漠 の当面の課題はサーバーラグだろう。

非常に優れたゲーム性と戦闘システムなのだが、

ラグがかなり台無しにしている。

今年の 黒い砂漠 もストーリーを中心に冒険を楽しむ予定。

それとキャラメイクw

グラフィックが美しいゲームはキャラメイクが楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください