くノ一:オープニングから初めての操作

さて、くノ一 動かしてみましょう。

2015-11-18_369462209

う~ん、いいね~。

楽しみ。

恒例のOPが始まり村によって行くと、

おや、木の上に!?

2015-11-18_369611590[-1361_

くノ一らしく 木の上 からスタート。

2015-11-18_369617290[-1361_

黒い霧に襲われ落下。

お前を待っていたいたぞ、ずっと

曰く黒い精霊。

2015-11-18_369641788[-1361_

そして恒例の操作チュートリアル。

以前はこの段階ではコントローラーは

使えなかったような気がしていましたが、

使えますね。

ただキー配列がデフォなので。

2015-11-18_369712449[-1379_

くノ一 は ジュリエッタ が第一村人か。

2015-11-18_369771797[-1380_

彼女からポーションを貰う。

さーて、まずはお楽しみの自分チェック!!

2015-11-18_370166941[-1470_

おーデカイ!!

これはデカイ。

不自然なぐらいデカイ。

不自然なのは嫌いなのですが、

過去の くノ一 への刷り込みがあるせいか

見れるという。

刷り込みって怖いね。(;´∀`)

2015-11-18_371140510[-1405_

基本攻撃は短刀による高速連撃。

2015-11-18_371194470[-1405_

ん~カッコイね。

一種独特。

これは覚えるのが大変かもしれない。

2015-11-18_371220335[-1372_

走ってる姿は忍者っぽい。

いいねー細かい気配り。

そこそこの長身にしたので映える。

2015-11-18_371271726[-1385_

しかしデカイ!!

デカすぎやしないか。

いやいやDoAの かすみ も相当デカイよ。

2015-11-18_371328083[-1347_

ドプリ~ン!(漫画「巨乳ハンター」より)

※一時、巨乳ブームというのがあり漫画連載されてました。

倉庫番とチチ比べ。

倉庫番のストレスがマッハ。

2015-11-18_371398776[-1387_

ほほーサマナーと同じ武器か。

こんなこともあろうかと装備一式預けておいた。

2015-11-18_371460305[-1387_

おや、苦無もっているのに

いきなり手裏剣も渡されている。

どういうことだ。内容も同じだ。

2015-11-18_371468613[-1387_

(`・ω・´)シャキーン

2015-11-18_371509018[-1385_

お~これはこれで。

2015-11-18_371551426[-1402_

どうだと言わんばかりの・・・以下略。

動かしていると余り気にならなかったのですが、

静止画で見るとちょっと大きすぎ・・・(´∀`)?

2015-11-18_371649214[-1388_

初期装備を廃棄。

これは売れないし捨てるしかない。

かなり倉庫がこれで空く。

ついでにオルビアに投資し倉庫を拡張する。

2015-11-18_372260412[-1289_

ん~いいね~。

まずは・・・採取!!

2015-11-18_372404561[-1276_

いとも簡単にLvUP。

さすが採取ガンガン上がる。

何せ行動力が拡張されている。

続いて技を

2015-11-18_372676734[-1284_

おおおお、飯綱落とし!!

これ標準技なんだ。

つかんで、上空高く舞い上がり、

2015-11-18_372662743[-1280_

ドカーン!!

地上に叩きつけて範囲攻撃。

これは格好いいです。

エネミーのグラもかなり変わった?緻密。

2015-11-18_372771585[-1277_

さすが忍者。

サイドステップにバク転等移動も多彩。

2015-11-18_373286800[-1373_

その頃、すっかりブドウ畑の主人となった高倉氏。

ロシナンテを連れて厩舎場に。

厩舎場に預けることで、

くノ一側でロシナンテを出すことが出来る。

2015-11-18_362814209[-1288_

高倉氏、ぶどう畑で最後のLvUP。

「これでようやく開放される。喜んでいいのか悲しんでいいのか」

当面は くまで がぶどう畑の任につく。

初めほどすぐ上がる。

高倉は ベリア村 に戻って倉庫整理の任に。

2015-11-18_373589617[-1346_

くまで側でロシナンテを出す。

ロシナンテ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

2015-11-18_373691848[-1351_

ロシナンテ「いいわ~やっぱりいいわ~」

心なしか恍惚とした表情。

2015-11-18_373854169[-1267_

横から見るとそこまで違和感ない。

2015-11-18_373964606[-1351_

くノ一 は 二段ジャンプ出来ますな。

ジャンプした後もう一回ジャンプすると空中で回転する。

2015-11-18_374488585

オルビア村のクエストと採取で一気にLv7に。

外見的には気に入った。

戦闘に慣れるには時間がかかりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください