パール商店:2015年11月期アバター

そうだ!パール商店を最近見てなかった。

このパール商店でアバターを見る感じはウィンドウショッピングみたいで

見るだけでもそりなりに満足感がある。

2015-11-18_361481584[89_-64

いつもサマナーから入るのでサマナーが多い。

今現在の目玉は12/9までの限定発売である

2015-11-18_361773802[89_-64

ズバリ!これでしょうね。

今はなき SNK の 餓狼伝説 から 不知火舞 です。

思い出深いキャラです。

餓狼伝説シリーズでのマイキャラはジョー東です。

何せタイガーキック無敵でしたし

ハリケンアッパーは唯一上空まで当たり判定がある。

ゲームファンなら知らぬ者はいないエロくノ一元祖では?

ゲームでは扱いやすいキャラでした。

当初は純粋な忍者ファンとしては忍者ナメンナヤ!!

と思いましたが、あっという間に慣れました。

特徴はその赤いエロ忍者装束に、

これでもかの チチ!シリ!フトモモ!

それはさておき、

11月に、なんとまさかの新クラス くノ一 が実装されました。

だから、その関係でしょう。

ただし、アバターは衣装だけ!

シンボルの扇子もフンドシもついてません。(;´∀`)おーゴッド!

500パール なので、1円の5倍だから 2500円!

高いと思うか安いと思うかはそれぞれですが・・・

( ゚д゚ ) 高い!!と私は感じてしまいましたw

そして恒例の・・・

2015-11-18_361613303[89_-64

んー残念!露出が足りない。

耐久度を最低にしてみました。

この耐久度チェックも需要。(個人的に)

他も見てみましょう。

2015-11-18_361653818[89_-64

これまた豪華な装備。

イメージコンセプトのクラスはなんだろう?

バリルキリーかな?

2015-11-18_361683568[89_-64

そして耐久度最低

おーっと不知火舞より露出度が大変です。

2015-11-18_361762087[89_-64

あらま可愛い。

なんか、貴族のお嬢ちゃんの

「ほらほら舞踏会が始まりますよ!」

的なママハハ的気分になってきます。

これは 10月に実装されたウィッチがコンセプトでしょうね。

そうそう10月に新クラスである

ウィッチが実装されたんですよ。

黒い砂漠は元からクラスの世界観はメッチャクチャ。

どちからってーと

異世界からヒーローがやってきた的な感じですので

多少は気になるものの、まあそこまで気になりません。

2015-11-18_361815585[89_-64

これは完全にアサシンって感じですね。

割りとどのジョブでもいける。

これいいなぁ。

2015-11-18_361752621[89_-64

あら可愛い。

ネズミーマウス的な感じでしょうか。

これはサマナーがコンセプトっぽい雰囲気。

サマナーの扱いが完全にマスコットです。

2015-11-18_361825770[89_-64

まあ可憐な!

これはレンジャー当たりが似合いそう。

ファンタージーですね~。

そして全く新しいコンセプトの小品が。

2015-11-18_361542800[89_-64

メイドさんwww

なんと・・・自宅にメイドさんが置ける。

しかもご丁寧に3タイプのメイドさんがおりますよw

あ・な・た・の、お好みをお選び下さい的な。

用途が2タイプあり、

倉庫、アイテム取引所のいずれか。

実用性も高いねぇ。

ちなみに耐久度下げても変化しません。(;´∀`)

まぁ、耐久度減りようがないしね。

300パールってことは1500円。

ま、そんなところでしょうか。

他ではペットにペンギンが実装されてます。

いいなー。

ペットは実用性も高い。

では、

クラス別 不知火舞  コスプレイショー!

2015-11-18_364036406[36_-67

んーピントこないね。

にしてもレンジャーはエロイ!!( ゚д゚ )

2015-11-18_364052940[36_-67

ソーサレスさんは完全にイメクラです。

ちょっとトウが立ってます。

2015-11-18_364090522[36_-67

椿は似合うね~。

さすがに。

2015-11-18_364100790[36_-67

ウィッチの違和感たるやw

2015-11-18_364110675[36_-67

とりは くノ一!!さすがです。

これ以上ないフィット感。

せっかくなので色々なカメラワークで撮りましょう。

2015-11-18_364139375[36_-67

耐久度を最低にすると、

カビが生えます。

2015-11-18_364147458[36_-67

そういえば下着は?と見てみると、

なんと!

くノ一の下着、思いっきり現代!!w

普通のブラにショーツにタイツですよ。

なんという意外な。

最低でもフンドシでしょ!!( ゚д゚ )

( ゚д゚ ) 出来れば六尺褌!!

2015-11-18_364212578[36_-67

ま~気を取り直して、

( ゚д゚ ) お~いえ~!

不知火舞 と言えばこのアングル。

チチ、シリ、フトモモ における、シリ、フトモモです。

え?カメラさんもっと下。

わかりました。

2015-11-18_364239693[36_-67

おーよく出来てるね~。

ここまで再現しているんですよ。

え?見てる場所が違う。

わかってますって・・・

2015-11-18_364297592[36_-67

( ゚д゚ ) オーイエー!!

・・・・あれ?( ゚д゚ )

下着はどこいった?

あーだからか。

不知火舞の衣装ってある意味下着とセットだから。

当然ながら胸もサラシまいてませんし。

2015-11-18_364321571[36_-67

そして不知火舞と言えば!!

最後はこのアングル。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください