穀倉地帯:アル・ルンディ反乱軍:本拠地へ殴りこみ!

陽も上りキャンプへ本格的に殴りこみ。

2015-10-25_427361393[799_-2

気合が入る シューニャ、ソーサレス!!

ソーサレス は或る程度数をまとめて

全体魔法でダメージを与え、

混乱したり、狼狽えたところを、ボッコボコが

私のスタイル。

MPをかなり消費するので、

間にMP回復技を挟む感じ。

2015-10-25_426833856[798_-1

砦がまずはターゲット。

これ壊さないと上から弓で攻撃される。

2015-10-25_426876456[812_-1

さすがに、おる!!( ゚д゚ )

数が多いね。

しかもターゲットではないが魔法使いらしき見た目も。

攻守遠距離揃うと侮れない。

まずは、砦、機動兵やってから離脱しよう。

2015-10-25_426899505[849_-1

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

2015-10-25_426952304[853_-1

補給品もターゲットか。

よし、ついでにやってしまおう。

ほらほらこっちだよ。

鬼さんこちら~手の鳴る方へ。

2015-10-25_427034359[773_-2

イエ~ス。

2015-10-25_427107613[753_-2

一旦、街道へ。

彼らなかなかしぶとくて街道まで追ってきた。

さすがに無傷とはいかない。

2015-10-25_427131223[754_-2

追ってを払うと、

セレンディア襲撃防衛の証 なるものが。

クルムホルン先生 見せればなんか貰えるのかな?

そしてバッグがパンパンに。

已む終えず苦労して手に入れた 黎明草  を捨てる。

うーん、結局は倉庫が課題かw

ヤルことを絞ればいい話なんだけどねぇ・・・

さてとどうするか。

2015-10-25_427171638[754_-2

防具は前回入手したアゼリアーナを装備する。

バッグを整理しないと戦闘は継続出来そうにないので

一旦ハイデルへ戻ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください