ハイデル:ロールプレイ:エンリコとクルムホルン

前回、会話交流で気づいたのですが

会話交流の結果としてクエストが発生しましたね。

2015-08-02_215506206[433_-5

エンリコ に話を聞きます。

2015-08-02_215513146[434_-5

グリッシー村はまだ行ってない。

ん?

今にして思うと、農民たちが反乱をお越し、

盗賊団まで結成・・・

これって アル・ルンディ反落軍 のことか!!

な~るほど・・・よく出来てるなぁ。

そうだよね!!

そう!!

結局のところ、外部の人間からしたら

連中なんて単なる盗賊団なんだよ。

悲しいかな。

運動する時は本当に冷静じゃないと・・・

難しいね。

では、下のクエストを受けてみよう。

2015-08-02_215521644[434_-5

ほむほむ。

なんか前線のボスっぽいもんね。

2015-08-02_215525730[434_-5

そりゃ~凄いな。

その才能もさることながら人徳も。

大出世なんだろうなぁ。

2015-08-02_215535767[434_-5

なるほど、わかりました。

ありがとう。

ほんと、エンリコは情に厚くて好き。

2015-08-02_215615650[421_-8

クルムホルン先生、参りました。

2015-08-02_215631418[421_-8

いやーほんとですよ・・・

ま、ぶっちゃけ若者のことばり言えないですけどね。

実際問題、爺婆の方が酷いよ。

ほんと、ま、他人より自分に問うべき問題。

肝に命じます。

2015-08-02_215798270[421_-8

そうなの!?

じゃなに、あいつ・・・もとい、侍従長は、

地位もあって、野心もあって、顔もよくて、

女にもモテテ、それでいて慎ましいの!?

( ゚д゚ ) ファーーーッ!!

そりゃ俺も抱いて欲しいわ。

身体じゃなくて、心を抱いて欲しい。

最強はクリフ隊長ってことか。

2015-08-03_280598578[455_-1

それにしても ブラピアーノさん。

会話交流すると・・・人気ないのが伺えて

ちょっと寂しい。(´・ω・`)

あと、なんか黒い噂もちらほらあったりで。

ま、冷静に見ましょう。

*

このゲーム、時々クリアにならないバグがある。

2015-09-25_1256426148[736_-

とんぼ返りして モレッティに話しかける。

2015-09-25_1256435069[736_-

うんうん。

2015-09-25_1256439174[736_-

そうらしいね・・・

あれ?それって、あんたから聞いたんだけど。

2015-09-25_1256448897[736_-

ちょっと待って、やっぱりね。

それ君から聞いたんだよ。

それと、そのポーション、バッグに入っていない気がするんだけど。

このクエストずっと出てる。

何か条件が他にいるのかな?

さて、

2015-08-05_474613259

今回を最後に 黒い砂漠 の更新を

毎日から週一程度の間隔にすることにします。

その分、1回のボリュームは増えるかもしれませんが。

以前は1つのブログに全てのコンテンツを

統合していたぶん毎日更新して

様々な話題の記事を書いたのですが、

黒い砂漠 を毎日更新すると、

結果、他が書けない。

時間と体力があれば何本でも書きたいのですが、

どうしても時間と体力の都合で書けて1本かなと。

現在オンライゲームは

黒い砂漠、ガンダムジオラマフロント、ガンダムオンライン

WoT、WoW とプレイしておりますが、

体験君でやりたいゲームもあり、

例えば先日は スター・ウォーズ バトルフロント やってました。

フルボッコヒーローズX もアンドロイドでやってます。

やっぱり結局はオンライゲームより

積みゲーを消化したほうが幸せなんじゃなかろうかと

思うこともあり、といった所です。

今後も、黒い砂漠 の旅は続けたいと思います。

最近実装された 魔法使い も手を出したい。

よろしければ今後もお付き合い下されば幸いです。

<(_ _)>

更新情報は RSS でチェックいただくか

zyuge.com で更新情報をご覧いただければと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください