ハイデル:会話交流:好感度あげ・2

続き ララ からいこう。

2015-08-02_215352604[369_-2

やはり市場の子は基本的に

ハイデルの人間関係に興味があるようだ。

この関係はかなりクリア出来ていると思う。

既に ララ の親密度は結構な数値だ。

2015-08-02_215432590[369_-2

よっしゃー!!3連続で大成功。

流石に上がる上がる。

もーララとは仲良しだ。

なんだか嬉しい。(*´艸`*)

2015-08-02_215468401[369_-2

ララ~♪

そういえば、 赤い木のこぶ クエスト

放置したままだ。

赤い木のこぶ がどこで得られるのかわからない。

2015-08-02_215641273[421_-8

続いて クルムホルン先生 を攻略。

さすがにゴツい人ばかりw

それとドワーフ系への好奇心が高い。

ま、そりゃそうか。

おや?まだ知らない人もいるかー。

こりゃ厳しそうだ。

2015-08-02_215762391[421_-8

辛うじて 7ポイント 上昇。(;´∀`)

ま、上がらないよりいいや。

まだまだ知識が足りない。

2015-08-02_216418013[402_-8

続いて 厩舎番 のバナシル。

( ゚д゚ ) ファッ!?

まさかの知識ほぼゼロw

おまw なんなんすかw

興味の範囲が極端www

ま、余計なお世話ですが。

面白いなー鹿族は。

2015-08-02_216510914[402_-8

当然の何もおきず。(;´∀`)

いやーまさかでした。

もういい加減に余裕かと思ってましたが

舐めてましたわー。

今回はこの辺にしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください