サブキャラ:採取:成長して尚且つゲット

黒い砂漠のスクリーンセーバーモードは

雰囲気があるね~うんうん。

2015-08-14_182904669[454_-1

壁紙にするべく狙っているのですが

なかなか難しい。

キーボードに触った瞬間に解除されるのでね。

1枚は撮れる。

これなんか異国情緒があっていいな。

2015-08-04_379334967[422_-8

さて、

時々サーバーの遅延が過度になる。

すると出てくる現象がこれw

NPCが真っ黒になる。

2015-08-10_911052062[-1278_

その頃、高倉さんは。

相変わらずの農夫w

しかもLv20━━━━(゚∀゚)━━━━!!

育ってるw

メインキャラに追いついてきている。

メインキャラやりながら

1日1回農夫するだけでレベルが上がるという。

こりゃ、いいな!!ってんで、

サマナーも採取開始。

2015-08-10_910370848[62_-72

メスのえんじ虫 きた!

採取していると稀にお宝が出る。

種が欲しい時にも採取はいい。

ただ、採取の問題は倉庫を凄い圧迫するって点。

ま、売ってしまえばいいんだけどね。

ん?またなんか来たな。

2015-08-11_987771081[96_-71

精霊の葉

ほほー売価はしょぼいけど錬金素材か。

ということは アイテム市場 ではそれなりに売れそう。

これは採取熟練度が或る程度ないと

そもそもが採れないようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください