ハイデル:デイリー:凧揚げの少年バリャー

ハイデルには幾つかのデイリークエストがある。

私は基本的に

2015-07-25_124730167[464_-1

レビオスの 迷惑うさぎ と

入り口の カート運搬クエスト のみやっていたが、

城壁にいる 凧揚げ少年 もデイリーのようだ。

これ、なかなか見つからなかったので

かなり放置していた。

2015-08-02_215831544[400_0_

あった、あった!

城壁にそって歩くと幾つかのポイントに

分かれている。

今でこそ一般の人が凧揚げをするのは難しいが、

(上げられる場所がなかったり禁止されていたり)

私が子供の頃はお正月から

3月ぐらいまでの娯楽だった。

いやー本当に楽しかったんだこれが。

空と一体になれる遊び。

ゲイラカイトというアメリカの凧が

ブームになった折には空一面がゲイラカイト。

和凧は上げづらいが、

デザインが美してく私は好きだった。

全力で走り回ったのが思い出される。

空、風、自然と一体になれるんだなぁこれが。

2015-08-02_215836115[398_0_

よし!

待ってろよぼっちゃん。

2015-08-02_215871119[429_0_

あっはっは。(高所恐怖症)

2015-08-02_215876440[429_0_

レビオスと同じ報酬ですね。

にしても

そういう理由であげていたのか・・・

・・・(´・ω・`) しんみりする

司祭の言っていることは嘘だけど、

これは責められない。

時が解決することはある・・・。

その間、心を蝕まずに生きられるのは幸いだ。

目的の挿げ替えである。

2015-08-02_215883711[429_0_

理由を聞いてみる。

2015-08-02_215891340[429_0_

うん、そうだったね・・・

うん・・・

駄目だ、何も言えないよ。

彼の思いを思うと、

安直に「帰ってくるといいね」とは言えない。

何せ帰って来ないんだから。

嘘にならずに傷つけずに言うというのは難しい。

2015-08-02_215939030[410_-2

これをやると 凧揚げ について知見を得られる。

かなり詳細に書かれているんだな。

後で色々読むのも面白そうだ。

バリャーって名前もあるんだね。

君の人生に幸多かれと願わせてもらうよ。(・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください