メインクエスト:黒い精霊:[協力]狂奔した祭壇インプ隊長

さて、ハイデルに戻っています。

アレハンドロ農場で交換の都合で

寄ってみたりしたのですが。

2015-07-25_124374348[97_8_-

( ゚д゚ )ファッ!?

馬に纏わるネタの多い本ゲーム。

特にこの 「なぜ!こんな所に馬が!?」は恒例。

何をどうすればこうなる。

2015-07-24_39450065[463_-11

さて、黒い精霊からメインストーリーの依頼。

ボス成敗きましたね~。

これ、今までのパターンだとサクッといけそうなのですが、

始めた当初みた動画で

3ボス目からいきなり強くなっていたような気がします。

ソコで見たソーサレスは・・・即死。(;´∀`)

ま、レベル低そうだったけど。

2015-07-24_39458269[463_-11

ちょっとまて、

クリアしてもレブラス装備か・・・。

うん、いらない。(;´∀`)もう持ってる

今はアゼリアーナ装備を主軸に集めている。

セット効果が大きいんだよねぇ。

2015-07-24_39465354[463_-11

フォガンか。

そうだなぁ報酬に興味ないし、

後でフォガンでも相手にしようか。

2015-07-24_39495653[463_-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください