アバター:プルナドアーマー

7月にWebのスタンプラリーがありましたね。

今更ですが、その際に得たプルナドアーマーを紹介。

2015-07-26_191101748[370_-2

いちを染色出来る。

初アバターですよ。

2015-07-26_191129889[378_-4

上がこんな感じです。

下も装備してますがパンダウン出来ない。

腕と足はサマナー用に移送しました。

んー・・・なんていうか・・・んー・・・

ま、こんな感じです。

これレンジャーが一番デザインが好み。

アバターにも勿論、耐久度があり

しばらく使ってくるとボロボロになります。

ま、アバター買うことになったとしても

まだまだ後になるかな~。

まだ、こう色々とピンと来ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください